みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,283件
評価5 72% 3,085
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7
1,651 - 1,660件目/全3,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いつも書店でみていてどんな漫画なんだろうと気になっていました。まだ途中までしか読んでないけどとても楽しませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高。大好き

    なんか、ほっこりする話し。たけおくんが、大和ちゃんの事、「好きだ」って心でつぶやくのが良い。砂川君はクールだけどたけお君の事凄く大事にしてるのグッド。たけおくんも砂川君を大事にしてる。たけおくんは誰の事も大事にするのがいい。大和ちゃんも可愛い。とても好きな作品

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    河原さんの絵が好きすぎる!
    こんな主人公最高すぎるし、この人を選ぶ女の子も最高!
    お互いに想いあえるって本当にすてき!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュン死、必至!

    とにかく可愛い。普段、ラブコメは見ないけど絵面に惹かれて読んでみたらあっという間に読破してしまった笑 恋愛、友情、学生時代にもっと大事にしておけば良かった。読んでる間はタイムスリップしてる笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大抵

    漫画ってイケメンに惹かれがちですがこの作品は心のイケメンですね‼️笑えるところもあっていい作品です‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン好きとしては、最初は、なかなかこうすんなり受け入れられなかったけど、読んでるうちに素敵に見えてきちゃった❗️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実写化を見てから漫画読んだんですけど、すごい面白かったです(><)ピュアな感じが初々しかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    つい吹き出して笑ってしまいます。
    顔が面白いです。
    面白くて大好きな作品です。
    アニメもすごくおすすめです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    みんなみんなピュアで真っ直ぐで
    こんな時あったっけ?って思うくらいに
    可愛らしくて泣けちゃう
    映画ももちろん見ました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    応援したくなります。

    本当に猛男が素敵すぎて大好きなお話しです。純粋で、がんばり屋さんの猛男が幸せになりますようにと願ってやみません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー