みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春だわ
まだ全部見てないけど、青春だわ。自分の若い頃の青春時代を思い出してドキドキします。
by ゼロママ-
0
-
-
5.0
全話無料なんて幸せ
こんないいお話が全話無料なんてなんて言う幸せ。でも、期間限定だから、全部は読めないなあ。でも課金して読みます。
by muutyan-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画で久々に読みたくなって全部買っちゃって一気見しちゃいました!私の青春の漫画です!!
by みゆなべ-
0
-
-
4.0
たのしみ!
有名な漫画よんでみました。どんなのかなとおもったけど、みなさんがいいというだけありますね。引き込まれてました!
by 匿名あ-
0
-
-
5.0
何度読んでも♡
とても好きな作品です!
双葉と洸…すれ違う2人🥲
初めは映画で知りました。そこからハマってここへ辿り着き、更にハマってしまいました!by フラッと読んでる者です-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔楽しみにrealtimeで読んだのを思い出しながら再読してミマシた。何でここまで惹かれたのかが最後までわからずでした。
by ako2371-
0
-
-
4.0
王道
王道青春マンガの極みって感じです。個人的には、コウのキャラが好きになれないので残念ですがストーリーは良いです。
by ひめかです-
0
-
-
4.0
この漫画もここで読めるんですね…懐かしい!やはりthe 青春って感じでいいですね。また改めて読み直そうと思います。
by hsmtsp-
0
-
-
5.0
青春が懐かしい。。
青春時代を思い出す。懐かしい感情がよみがえる。
遠い昔の青春時代なのに、こんなにも楽しく読めるなんて嬉しい。by KANA☆☆-
0
-
-
5.0
心理描写すごい
何回も読んでしまうくらい、細かいところまで見逃せない描写でめちゃくちゃハマりました。
アニメも気になってみたけど、漫画のが断然好きです。
どのキャラクターも繊細で応援したくなるし、みんな大好きです。by ratata-
0
-
