みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんと最高、、双葉みたいになりたいし、洸みたいな人に出会いたい、、全巻読んでるけど何回でもリピできちゃいます
by あいはなる-
0
-
-
5.0
名作中の名作
絵がきれいだし、少女漫画好きは1度は見たことがあるんじゃない?ってくらい有名です
みんなみてほしいby あーちゃん00017-
0
-
-
5.0
読んだことある作品でしたが改めて読んでみました。青春がいっぱい詰まってます!眩しい!読むタイミングで印象が変わる作品です
by ビンドゥン-
0
-
-
4.0
中高生の時代をよく描けてます
都合が良い展開もあるけど、中高生の頃の恋愛が良く描けています。登場人物が全員性格が良いので、安心して読めます。
by あこ6-
0
-
-
5.0
王道の青春ラブストーリー
ずっと最初から楽しませてもらいました。
絵が好きで入りましたが、それ以上に惹かれたのはストーリー。
人物を丁寧に描き、ブレずに安心してドキドキしながら主人公と同じ気持ちでみんなを見続けることができました。
ステキな高校生活。青春って最高!by はなみちさん。-
0
-
-
4.0
友達関係、恋愛。まさに青春真っ只中って感じがいいです!自分にはこんな高校生活はなかったので、うらやましいです!
by bobi-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料掲載分を楽しんでいます。青春って感じでとてもいいです。話もいいペースで進んでいるので、読みやすい。
by umah-
0
-
-
5.0
青春!
高校生の1番いい時期の家庭の問題、友達の問題、はじめての恋愛などさまざまな角度からたのしませてもらいました!ありがとうございます。
by しなふり-
0
-
-
5.0
3年後
中学で出会って、すぐに会えなくなってしまった切ない恋。会えなかった3年間の想いが少しずつ相手に伝わっていく可愛い青春ラブコメ‼︎私もこんな恋したかったな。
by おとを奏でる-
0
-
-
5.0
青春
大量無料に感謝です。
青春のムズムズ感がいいですね~。主人公の表情がコロコロ変わって可愛い。まだ序盤を読んでるので、洸の隠れてる感情が楽しみです!!by ゆたけと-
0
-
