【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(43ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無理
主人公、あんなにイケメンの若い彼氏がいるのに、合コン行ったり、違う男に彼氏の相談したり、アホすぎてイライラして無理だった
by ココリコなー-
2
-
-
4.0
気になるー
年の差は最初は気になってたけど、徐々に気にしなくなってきて...
大人の恋愛で私もこんな恋がしたいなと思わせてくれます。by にいや85^*8.-
0
-
-
5.0
かわいい
51話までですが、大学生こんなココロ広いー?は漫画なのでオッケー!その上で、おもしろいです😊主人公が10年くらい冴えないキャラだった割に、オシャレの仕方バッチリで、そんな急にうまくなる!?もあるけど漫画なんで!大学生のとき1回お持ち帰り断ったくらいでそんなトラウマなる!?もあるけど絵と話の安定感とスムーズな流れで全部帳消しで楽しく読ませてもらってます!
by りりりりりんりんりん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキするねー
若いっていいね!
年の割に冷めた感じの彼、いいな。
幸せになって欲しいけど、そうはいかないかなーby じゅかりん-
0
-
-
5.0
少女漫画シンデレラ!
いつ見てもイケてる21歳の彼と少しずつ少しずつ変身していく33歳の彼女を応援しつつ、こんなシンデレラストーリーあって良いの!?と大声で誰かに教えたくなった物語です。
とにかく現実にあんな21歳いないから!って突っ込み入れつつも、だからこその王子様で少女漫画だよな~と幸せな気持ちに。
仕事休める日が来て良かったね♪by ポーチュラカ都-
0
-
-
4.0
一回りも違う年下の彼氏ができる話です。しかも初めての彼氏…自分だったら、やっぱりためらうだろうなぁとか思いながら読んでいます。
by オリブン-
0
-
-
4.0
花笑さんを見てて若干イライラするところもあったのですが、それは遅くまで恋愛をしてこなかったが故なのかなとも思いました。そしてなぜハイスペックな朝尾さんが花笑さんを好きになるのかがよくわかりませんでした。。彼にとっては彼女がいろんな場面から新鮮には見えたと思うけど…田之倉くんも然り。自分の道を蹴ってまで。まぁこれが男性の本能なのでしょうか。お二人共どうしても花笑さんを側においておきたい気持ちが強かったのでしょうか。
わからなくて、疑問形の文章ばかりつらつら書いても意味がないので、ここまでにしておきます。by Aprilwetter-
0
-
-
5.0
大好き
だいすきな作品です。女の子はみんなユメみるおはなしだと思います。一途なストーリーがココロに刺さります。
by *じゅの*-
0
-
-
3.0
30代シングル女子の願望を体現
絵が好みで、全話無料に惹かれて読み始めました。マジメが取り柄の年上OLが酔っ払って可愛くなった姿にギャップ萌えし、モテ男の大学生が言い寄ってくる…当て馬として、ハイスペック年上イケメンも言い寄ってくる…という、シングル女子の願望を詰め込んだお話しです。
皆さんおっしゃるように、主人公にあまり魅力がないので無理があるかなと。魅力溢れるセクシー田中さんに戻ります(^_^;)by しずくマンマ-
1
-
-
4.0
10歳以上年下と
記憶のないまま脱処女して、起きたらイケメンの年下と付き合うことになるっていうツッコミどころ満載ですが日常はいいことないのでせめてマンガで現実逃避です。これからいろいろトラブルがあるのかもしれませんが、このままハッピーになってほしい。
by main10-
0
-
