みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから
ドラマ良かったのでマンガも楽しみです。
またマンガ読んだらドラマも復習したくなってしまいました。絵もいい感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
地味な年上女性と年下イケメン。
ありがちな話ですか続きを読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化した時にコミック本揃えて一気に読んだのを覚えています。
当時20代半ばでしたが30が近くなるとアラサー女と年の離れた年下男子作、品見返すと気づけばめっちゃ読んでるなと思います。
昔と変わらず楽しんで読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中ですがすごく面白いです。
朝尾さんがなんともいい味出してるとおもいます。
田之倉くんとの年の差カップル見物です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道かな
まあまなんか予想できる展開。王道といえば王道かな?かもなく不可もなく、積極的に読みたくなるような感じでは無い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
イケメンで優しい田野倉くんと、幸せになってほしい。ここまで幸せをつかめなかった主人公への人生のご褒美が田野倉くん!そう思って読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん先が気になる。
花笑ちゃんのかわいらしさに癒される。
でも田之倉くんはいまいちつかめない感じがする。好みの問題かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすかった。
話が入りやすくて、読みやすかった。
歳の差あるあるの障害があったり、初彼という心配事があったりするけど、田之倉君だから乗り越えられるんだなーと、見ててキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
この2人本当に続くの?って思っちゃいます。年齢差もあるので、はなえさんのこと、本当に好きなのか、騙されてるのかって思いながら先が気になってついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この年下の差カップル、素敵です。
田之倉くんが若いのにチャラチャラしてなくて、きちんと物事を考えられる人。プラス可愛い面もある。花笑も真面目な性格で、素直だし、2人は歳の差関係なく、お似合いだな〜。
朝尾さんも素敵だけれど、私は田之倉くんと花笑が上手く行ってほしい。
まだ最後まで読んでいませんが、ハッピーエンドで終わってほしいです。by lint-
0
-
