みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを見ていたのですが、漫画が気になって読みました。イケメン2人と三角関係なんてうらやましい、、
まぁ、地味な子が眼鏡とると美人とか、そんなことなかなかないけどね、、ドラマの綾瀬はるかは眼鏡でも美人だったよね、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり
んー。ドラマでみて漫画よんで見よーって思ったけどなんかはまらなかった。
おとなしい感じの子が年下のいけめんに恋する大人の恋愛?ってかんじの話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前、本を持っていたのですが処分してしまい、また読みたくなったので無料分を読んでみました。昔からこの作者さんは絵が可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ほのぼのしてて、でもキュンとして、一気に買ってしまいました!
花笑の素直で不器用なところも可愛くて、田之倉くんの一見クールだけど花笑に対する気持ちは熱くて、男らしくて、すごく素敵なカップルだと思う。すとーりーも面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前ドラマで見て面白かったので読んでみました。ドラマ以上に、キュンキュンします!年下イケメンとのオフィスラブに憧れます。ストーリーも優しいタッチで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画を読んでいる途中で、ドラマを見始めちゃったけど、やっぱり漫画のが好きかなー!絵が綺麗でずっと見ていられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました
ドラマから入りました。
やっぱり二人の素敵な男性からチヤホヤされて、現実にはありえないから、面白い。。キュンキュンして読めます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
33歳こじらせ女子と大学生との恋愛、かなり無理アリー??と思ってましたが、なかなか田之倉君の花笑さんへの想いが…。こじらせ花笑さんがどうなるのか?楽しみに読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?
まだ最初しか読んでないけど、思ったことはただ1つ。主人公が報われますように!彼氏が全てではないと思うけど、愛されることで他のことも頑張れると思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の重ねてしまう
自分は31歳で結婚しましたが、もし結婚してなくてそのまま働いてたら、こんな恋ができてたかもしれないーっと(出来るわけないが…)妄想が膨らみます。
by 匿名希望-
0
-
