みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
すごく好きな漫画です。何とか二人がうまくいきますように、願いながら読んでいます。ドラマになったときにすきになり、続きを読みました。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマ化された印象が強くてなかなか読もうと思わなかったけど、ありえないシチュエーションを楽しむのは悪くないね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
誰もが夢見る逆転劇。こんなイケメンが私の事好きなの!?恋愛不馴れ女子の可愛いくもハラハラの成長が楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも好きだったので読んでみました。本当に主人公を応援したくなります。素直なところがとっても好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない設定だよと思いつつ…
少しだけの歳の差ならともかく、11歳なんて無理だよと思いつつ、自然な流れを上手く作っていく作者のストーリー展開と優しさあふれる絵の構図についつい読み進んでしまいます。ハッピーエンドに終わるだろうと予想しつつもやっぱり恋愛ものの障害は面白いなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前ドラマでやっていましたね!
主人公が若い男の子に恋してどう変わっていくのか楽しみです!
田之倉くんは若いのにしっかりしすぎだなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むだけでほっこり優しい気持ちになれました。
いつも穏やかな雰囲気で芯の強いのハナエさんを見習いたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
共感できる漫画です。
恋愛はあらためて難しいと
感じました。
ドラマ化されていて読むきっかけに
なった本です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
実際の会社でありそうな恋愛関係になりそうで楽しみにしています!主人公は彼氏いない歴=年齢!がんばってーと応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも本当に幸せな気分になれます。ドラマとかもしてたけどやっぱマンガが最高。こんな若い子と恋愛してみたい!
by 匿名希望-
0
-
