みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
読みやすく面白いです!ドラマ化もされていましたね。非現実的な漫画ならではのストーリーですが、ドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけのつもりでしたが、すっかりハマってしまい、最後まで読んでしまいました。女性が年上の年の差カップルって色々難しそうだけど、つい応援したくなる、素敵なストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際、こんなシチュエーションだったらとドキドキしながら読み進めました。後半、少しだるくなった感じですが、丸くおさまった終わり方にホッとしました。
by ki xxx-
0
-
-
5.0
さすが!
ドラマ観てましたー。やっぱり原作おもしろいんだね!そしてこの作者、結構独特でディープな作品を描くイメージだったんだけど(降っても晴れても、とか)こんなタッチの作品も生み出せるんだな〜 と、幅の広さに驚きました!
by どきんやん-
0
-
-
3.0
無料の試し読みが出来たので読んでみたら、面白かったです。主人公は、やっぱり美男美女がいいですねー。読んでて気分が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気軽に読める
無料配信分だけ…と思って読んだのですが続きが気になって一気に読み進めました。サクサク読めて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめき
ドラマ化から入りました。社会人としては共感できるところが沢山あって、うなづきながら読みました。こんな出会いがあったらいいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
絵のタッチが自分好みでストーリーもとにかくキュンキュンするシーンがたくさんで大満足の作品です。年下男子と付き合うのは大変だろうなぁ。マンガの世界だけで満足。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが好きです。絵もとても綺麗で男子がかっこよくて誰でも好んで読む作品だと思います。キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作もステキ
TVドラマからこの作品を知りました。なかなか原作に忠実に作っていたんだなぁと思いました。ぶっきらぼうだけど純粋で愛らしいヒロインがドラマでも原作でもステキに描かれています。
by May16-
0
-
