みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマを見たことがあったので漫画も読んでみました。思うところはたのくらくんの良いところしか漫画では出てこないから、そこがなんというか、もっと悪いところも出してよかったかなぁと思ったりします、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きだな
年下の男の子と、本気で好きになって付き合うのは、勇気がいるよな〜
やっぱり結婚とか、今より先を考えちゃうよね!
でもこんな恋愛してみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから漫画を読みました
ドラマを見たので、漫画も読んでみたくなり読みました。
まだ途中までですが、主人公がとても可愛らしく思えます。彼も年下だけどしっかりしていて、主人公をしっかりリードしていて、素敵だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がめっちゃ可愛いですね!!よくあるラブストーリーっぽくもありますが、引き込まれるストーリーですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝尾さんが素敵
花笑が沈んでいたりいつもと表情が違うのをいち早く見抜く朝尾さん。そして花笑に言う言葉はいつもグサリと核心をつく。この人のお陰で幸せになれた部分もあるんじゃないかな…朝尾さんには幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも
ドラマも最高でしたが漫画も最高でした!
ドキドキキュンキュンして続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
おもしろくてキュンキュンします。
とにかく男の子がかっこいいです。
こんな男が理想!って感じです。
年下彼氏が欲しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
テレビドラマでみましたー。とてもおもしろかったので、漫画もよみたいです。絵がとてもかわいいですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん綺麗に
どんどん綺麗になる主人公がステキです♡彼も若くてイケメンなのに、いい男すぎる!一途に愛されて、幸せいっぱいになれるお話です♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で物凄くキュンキュンします。田之倉もまぢでかっこいいし。途中ちょっと腑に落ちない展開もありますが、キュンキュンが止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
