みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビュー
レビューが、よかったので読んでみましたが少し、話しの展開が強引かなと思いました。色々な作品が混ざっている感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差や今まで仕事人間だった主人公が少しずつ心をひらいで、後輩くんとうまくいくのはほほえましかったです。
ドラマとはまた違く漫画の方がキュンとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ主人公のはなえの魅力が分かりません。これが20代半ばだったら、地味めだけど真面目で優しい女の子はいいと思う。でも、30歳越えてそんな感じだけでカッコいい年下男子からこんなに好き好きって言われるかな。
もっと魅力的な部分があるといいのに…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き作家さんです。
大人の恋愛観が描かれていて好きです。
イケメンに描かれている所もいい感じです。
次回作も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで観てキュンキュンしてました。こんなに年下男子から好かれたら自分だったら戸惑ってしまうだろうな。懐かしいなと思いながら無理分だけ読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりの年の差ですね。女が年上だと、やっぱり大学生の彼氏とか引け目に感じてしまうよね。田之倉くんは可愛くて好きだけど、現実的なのは朝尾さんだよね。主人公は何故モテるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!!
たのくらくんがカッコいいです!!
最近気がつきましたが、男の子が自分のタイプだと続けて購入しているきがします!
ドキドキしますよーオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この恋愛経験が自分と重なって入りやすくてあっという間に読んじゃいました!すごい気持ちわかる~って感じです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差の恋愛モノで、現実にはありそうでナイだろうなぁと、思いながらも、ハッピーエンドに嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は33歳まで交際経験がなかったのに、いきなりのモテ期か‼︎と、少女漫画ならではのストーリーですが読み進めるうちにハマりました。
浅尾さんのアドバイスが的確でいい。by 匿名希望-
0
-
