みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も主人公二人の優しい感じも大好きです❗大学生の彼に抱いてしまう想いもわかる、大学生の彼も思いの外大人で、この先の物語の進み具合が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化した漫画だ〜、で読み始めたら一気に無料分読破。
登場人物に嫌な人がいないのがいい。
後輩ですらも共感できるとこがあって可愛く思える。
ただこの先は話数が多いのでポツポツ購入しながらゆっくり楽しもうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いーなー!
はっきりいってうらやましい!実際にはあまりないでしょうが、あの年の差を埋めるにはかなり両方が努力しないと〜いや、でもうらやましかったですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵もキレイでストーリー展開も現実的で面白いので、思わず一気読みしてしまいました。この後が楽しみで課金で読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が高かったので読みました。恋愛理由で仕事休むとは…ありえない。恋愛話もあまりはまりませんでした。続きもとくに気にならないから無料分だけでよいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ。
多分、現実的にはもっと大変なことたくさんあるんだろうけど2人が真面目に向き合ってるししっかり好きな気持ちが見えるから最高。藤村真理さんの絵は昔から好き。
by にゃーすまいる-
0
-
-
4.0
懐かしいです
藤村先生のマンガ、昔よく読んでました。懐かしいです。絵のタッチは随分変わりましたが。。
30歳越えの彼女と21歳の彼氏。設定はかなり厳しいですが、若いのに彼女に安心感を与えられる彼氏、いいですね。夢がもてて良い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりのどきどき!!!30代半ばまで好き勝手やっていた私…現在子供二人育児中…こうゆうありえないけど、ドキドキする展開、今後も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子が共感しそうな内容でとっても面白かったです!読んでから、そういえばドラマ化された作品だなぁと気づきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
絵もきれいだし、ストーリーも楽しめる作品です。ドラマ化されたこと知らなかったのですが、見てみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
