みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビで見たので気になってすこし読んでみました。
テレビで見ていたものよりエロがリアルで面白かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。絵も上手。ずいぶん前にTVドラマになってたのは知ってたけど 観てないし、ドラマ化は好きじゃないし、原作あるものは やっぱりしっかり読むのが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい!
とても社会派なタイトルにも思いますが、すいすい読める感じがとても気に入っています!絵のタッチも好みで、おすすめです!
by ゆらきき-
0
-
-
4.0
えー!!わたしは朝尾さん押しです!!
田之倉くんもいいけど、朝尾さん!!
プロポーズされたら絶対結婚するぅ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
12歳年下の彼
初めてできた彼が12歳年下の大学生。
初エッチもお酒に酔って覚えていないけど、1日1日どんどん好きになる。
どうなるの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下イケメンと冴えないお局的なOLのラブストーリーはかなりベタだけどベタだから面白くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30過ぎて初めて彼氏ができた主人公は、恋愛経験がない分、反応が素直でとても可愛らしい。
初カレの田之倉君はまだ大学生で、若くてカッコイイけど、私としては同年代で仕事もできる朝尾さんとくっついてくれる方が大人の恋愛でいいなぁと思ってます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社会人としてあるむじき行為と思いながらも共感できる部分もとても多かったように感じました。続きを読みたいと思います。
by みおちさちゃん-
0
-
-
3.0
男性が10以上年上の恋愛漫画はよくみるが、女性が10以上年上の漫画はあまり見ないような…… 結婚するにしてもその後の生活に現実感がないからかなぁ
この漫画はいい夢を与えてくれたby 蕪など-
0
-
-
5.0
恋する気持ちがひしひしと
不器用な主人公の行動がとってもよく分かる!
TVドラマになったらしいけど知らなかった
これなら面白いはず。
無料分は一気に読んでしまった
これからどうなるかとっても楽しみですby GRAY-
0
-
