みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
名残惜しくて…
最後の数話を残して、読めずにいます。
やさしい気持ちにしてくれる物語。
強さと弱さが絶妙で安心して読めました。
終わるのが淋しいです。by カンソ-
0
-
-
5.0
一気に読み進めてしまいました。個人的にはもうちょっと地味な女子期間が長いとどきどきしますが。何か裏があるのではと疑いつつも、疑ってしまう自分を反省しながら楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳下の男の子
田野倉くんが優しくて歳下とは思えないほどしっかりしてて。実際にこんな年下の彼がいたらどうなんだろう。やっぱり色々心配になってしまうのかな。
今後の展開が気になります。by poem58-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから気になっていましたが、なかなか読めず、やっと読めました!漫画の方が入ってきやすくて、きゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差がありすぎて、非現実的かなって読んでたんですが、年齢が気にならないくらいどんどん可愛くなる主人公の成長が凄くてはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カワイイ(^^)
こんな落ち着いた22歳、いるのかな?
キュンキュンしながら、夢中で読みました(*^^*)
恋愛したくなります(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
田之倉くんがかっこいい! 2人の距離が縮まって行くのがドキドキします! 続きが気になって早く読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
50話まで読んでレビューしています。
ドラマを先に見ていたのですが、あまり覚えていないので読み直して改めて面白いなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
最高ですね。
一回みてしまえば続きが気になってどんどんハマって見ちゃいます
これから先どーなるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん!
かなり、キュンキュンさせられました。
年下の彼氏の難しさ、いろいろ不器用な主人公をみていてついついはまってしまいました。by 匿名希望-
0
-
