みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビドラマとはまた違う
綾瀬はるかさんと福士蒼汰くんのドラマバージョンで観たことがあるから、漫画はいいかな?と思っていましたが、原作の方が私生活での恋愛シーンが多くてこっちはこっちですごく楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
藤村真理さんのマンガは絵がきれいで大好き
藤村真理さんの作品を見つけて読み始めたら、一気読みしてしまいました。
絵がきれいで読みやすいです。
年下なのにリードしてくれるってところがキュンキュンします。主人公が羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ観たけど
ドラマ観たけど、私はこっちの方が好き!!絵も可愛いし、ドラマより心の動きがもっとよく分かって、続きがどんどん読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも好きでした。年下にどこまで求めていいのか、年上らしく振る舞わなきゃ、とか色々葛藤しますよね。好きになったら年齢は関係ないんだけどね。
by りこ∞-
0
-
-
4.0
可愛い
主役だけじゃなく後輩や恋敵もその心情を知るととても可愛い人ばかりで読んでいて癒されます。大人の息抜きにぴったりです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある年下イケメンとの恋ですが、現実には絶対あり得ない!!って思います。でもそれが漫画だから楽しいのかな?
絵が綺麗で読みやすいです。by ニックネーム難しい-
0
-
-
4.0
アラサー
アラサーになるともう田之倉君みたいな子が可愛くてしゃーないです笑
こんな子に思われる主人公が羨ましいっっっっっ笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔ハマって読んでたのですが、無料だったので読み返しています。やっぱりいいですね!私はあさおさん派です。素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見たことがあったのでスルーしてたけど
無料だったから読み始めました!
しかし、面白い!!
ドラマとは内容も結構違う。
また読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高❣️
以前、テレビを見ていて面白かったので読んでみました❣️藤村真理先生の作品だとは知りませんでした。たのくらくん最高🥰キュンキュンさせられます。
by 匿名希望-
0
-
