みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
3,051 - 3,060件目/全6,546件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終えました。ドラマ化もされて見てました!田之倉くんとはなえさんお似合いだと思います。どちらかというと朝倉さんの方がイケメンで年齢的にもオススメですが笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気読みし、即購入しました。花笑も可愛いけど、田之倉君がかっこよすぎて、キュンキュンしまくってました。大好きな作品になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    私は、朝尾さんとくっついてほしいな〜。一回りも歳が違ったらうまくいきっこない…。まして、はじめての恋愛でそんな若い子とゴールはないでしょ〜。私だったら絶対朝尾さんタイプが好み!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    年のさ

    レビュー評価良いし、前々から気になっていましたが、話がすごーく長いなぁと思って、手を出さないでいましたが、読んで良かったです。

    マンガの中では、ヒロインは年を感じさせない可愛らしい性格でした。田之倉くんが惚れるだけある。でも年の差があることと、田之倉くんがカッコ良すぎることで不安になったり、自分で本当に良いのか?とかお付き合いをしてる間、心配が付き物だけど、色々と乗り越えて、結婚に進んでいくアラサー女子の姿はとても共感できました。個人的には、結婚後のラブラブ新婚生活も見たかったので、終わってしまって残念です。

    そして個人的には、最後の方に出てきた田之倉の同級生の女の子2人はけっこう怖かったです。普通にストーカー行為だし、ヤバイなと思ってても、それを止めないで手助け?応援する友人もヤバイし、、、マンガの世界では、うまく、まとまったけども。

    まーハッピーエンドで終わってくれたので、何はともあれ良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    彼氏いない歴=年齢でないけど恋愛初心者に近くて花笑に共感することが多い作品です。まだ少ししか読んでないけど。。。
    私は漫画の世界に入り込んで読むので何故か涙が出たりして、顔が大変なことになるので夜にひっそり見ています

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく面白いしハマります。ドラマも良かったですが、原作の方が私は好きです。主人公が自分と同じような境遇なので重ね合わせながら読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    羨ましい展開

    同じくらいの年代の主人公に凄く感情移入してしまいました。
    ストーリーとしては上手くできすぎだとは思いますが、アラサーにはドストライクな内容です。長いので一旦無料分だけ読みましたが、続きも読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前から読んで見たかったけど、なんとなく読まないまま。
    とりあえず、読んで良かったかな。まだ4話しか読んでないけど、先が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実味はなく、少女漫画の世界ですが、ピュアな恋愛でよいです。身の回りに17歳年下の旦那さんと結婚した人いるからかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一回りの年の差があるの、少し考えられないかも…
    男の人の力量が問われるよね~
    余りにも面白くて読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー