みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今からどうしよう
無料まで読み切り、今からどうしようか迷い中です。
課金する価値があるのか…
個人的には主人公にあまり共感しない…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何気なく読み始めましたが、ハマッてしまい一気に購入して読んでます。素直で純粋な花笑さんはとても可愛いし、年下なのにドライで冷静な田之倉くんも魅力的。二人の関係性が好きです。 最後まで幸せが続くと良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど段々と二人のやり取りにイライラし、買うのやめました。
口コミを見ると同じような人が多そうでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ひたすらキュンキュンです
田之倉くんにひたすらキュンです
ヒロインが恋愛に溺れそうで溺れない感じがちょうどいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと出来すぎだけど、続きが気になる。
33才と21才の12才年の差は、現実考えたら、かなり無理あるというか、理想的な綺麗な展開は無理だし、出来すぎ21歳男子にお花畑展開だなぁと思うけど。でも、絵も可愛いくて、悪い人いない安心して読めるので、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝尾さんがかっこいい★
ありえない設定だけど、こんな年下の男の子いたら好きになってしまいそう。
それより、私なら朝尾さんの事を好きになるだろうなー。by らくだっこ11-
0
-
-
4.0
おもしろい
話しのテンポが良い。主人公が人として可愛いくて、見た目もさりげなく可愛いくなって行っていて、好感持てるし、入り込める。彼の男前さも、理想的。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人かわいい
モテナイ三十路女子!の漫画って結局モテてるんだよね!ただ主人公女子が恋愛モードになるか!運命の人に出会いもがけるのは幸せだ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを全部見てました!
漫画でも田之倉くんにキュンキュンです。
こんな素敵な年下の男の子との恋愛してみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年齢相応な人と、年下の彼との間で、私だったら迷いすぎるな…とか思ってしまいました。まだ途中までしか読んでいないので、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
