みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
い
ドラマをきっかけにマンガを読みました。ドラマをきちんと再現しててマンガも面白く読ませていただきました。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいぶ前にドラマ化してたな〜って思い出して、漫画読んだ事なかったので見ましたが、ドラマが良かったから漫画も良いですよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから先に見て漫画にたどり着きました。年下彼氏かっこいい。年の差に戸惑うこともあるけれど、幸せになってもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
最初は、ありがちな展開かな~、漫画だなあ、と思いながら読んでいたのですが、、ついついはまりました。完結だということで、最後まで読もうと思います🎵
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ化
されましたね、なつかしい、、
個人的にはとても好きなマンガかもです。
時間のあるとき読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマがみてみたい
とってもすてきで幸せになってほしいし、CEOの方も幸せににってほしいし、どっちも幸せになる方法はあるかなぁ。ドラマ今見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
また恋愛したくなります
独身で働きながら恋愛していた頃が懐かしく、その頃の楽しかった事とか大変だった事を思い出しながら読んでちょっと若返りました。
成長していく登場人物たちに共感持てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
率直にこの漫画好きです!
ドラマ化しただけあるなーと。
ドラマは見てませんが、ナンとなくみてみて良かった。
最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
かなり前の作品だけど、やっぱり絵が可愛くて内容もゆっくりで落ち着いて読める作品だなと改めて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に‼️
年の差があってもこんなに純愛が出来るっていい(*^-^*)
ピュアな恋愛がしたくなる作品の一つだと思います。by 匿名希望-
0
-
