みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今まで地味に生きてきた女性にモテ期がやってきて、タイプの違う二人の男性から好かれるという同年代の女性にとっては夢のようなお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元祖キュンキュン!!
先にドラマ見てコミックにハマりました。壁ドンにどれだけ心撃ち抜かれたか。夜中にやばい声(笑)抑えるの必死なくらいキュンキュンでした!いくつになっても女はキュンキュンしたいものなんです!!
by nana53-
0
-
-
5.0
この年下の男の子けっこう好きです。
無料が多かった分、すっかり感情移入して読んじゃいました。
続きがすっごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけれど。。。
実際にあり得ないのでは。。。と思うストーリーですが、読み進めると面白くなってきた。幸せになるってむつかしいな・・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トキメキが止まらない!
綺麗な絵なので言われるほど歳の差を感じないけど、ほんとーにトキメキしっぱなしです。
登場人物がみんないい味出しまくりで、絵がきれいなので、カッコいい・可愛い。
最後まで一気読みでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい!
ドラマを見ていました。原作とドラマの配役がぴったりでドキドキします。はなえさんの可愛さと田ノ倉くんのかっこよさ!年下男子可愛いなー!とはなえさんが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
絶対現実ではあり得ないけど、花笑と田野倉くんの関係性にキュンキュンしてしまう。こんなに歳の差があっても、愛してくれるイケメン彼氏は羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分の2話だけ読みました。が、続き気になるーーー!
けど、ポイント追加するほどでもないかも。そのうち。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い話しだな。とは思ったけど、現実味がなさすぎて登場人物の誰にも感情移入が出来なくて、途中で読むのやめました。
by ヤーダ姫-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて読み始めました。こんなハイスペックな年下くんが29歳の処女を相手に?展開もありですごく楽しく読んでいます
by 匿名希望-
0
-
