みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
衝撃でした!
10代の頃、よく少女漫画を読んでいましたが、20代以降はなぜかパッタリとやめてしまいました。最近、アプリで手軽に読めるようになってまた読むようになって、ドラマ化されていた漫画だなーと何気に読んでみて途中で気付きました。え?これ、昔大好きでよく読んでいた「最上階ロマンス」や「降っても晴れても」と同じ作者さんじゃない?!私の中で衝撃が走りました!
私の10代を楽しく彩ってくれた漫画家さんが、数十年経った今でもこうして活躍して作品をたくさん世に出してくれている!これはもう、感動ものです!
この漫画も楽しく読ませてもらおうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田之倉くんと朝倉さんでいったら、途中まで田之倉くんを応援したい気持ちでいたけれど、だんだんあれっ?何も分かっていない…?何をしたいんだ?となってからは、初めからかっこよく登場し、いつもサラッとハナエを熱く見守る朝倉さん推しです。早く朝倉さんと付き合って欲しいと願望を持ちながら読み進めましだと
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
OLこじらせ系
OLが色々こじらせて歳をとっていくごとによりパワーアップこじらせる中、思わぬところから思わぬ出会いがあったりなかったり。そんなこじらOLがかわっていく様子が読んでいて気持ちいいしムズムズします。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
1.0
残念ながら
もう少し、キスやらなんやらwがあった方がリアリティがあった様な気がする。
ちゃんと自然な流れであっても良いと思うのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマでやってた時はレンタルできなくて結局今まで読んでこなかったの思い出してふとなつかしくなりました。
主人公が不器用すぎてため息つきたくなります笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年齢なんて関係ない
生真面目で恋愛経験がなくっても、こんな出会いがあったら素敵だ。飛び込んでみなよ!って応援したくなる。年齢なんて関係ない可愛らしい恋愛!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなぁ
こんなことないよね〜と思いながら、ついつい読んでしまいます。こんな振り回され方なら、されてみたいな〜とか。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサーでとても共感の多い漫画ですが現実に田之倉くんはいないなぁなんて思いながら楽しんで読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが大好きでした。原作漫画も数話無料で読めたので、今更ながら読んでみました。絵もキレイで好きです。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな年上な女性でも若い子とお付き合いできる、勇気が出るマンガです(笑)まだまだ先が気になり楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
