みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(297ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
2,961 - 2,970件目/全6,546件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元々藤村作品が好きで読みました。最初は、朝尾さんとくっつけばいいのに…なんて思いましたが、やっぱり田野倉くん、可愛いし…。もう大好きな漫画です。単行本も買っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    どんな話しかと思って読んでみたけど、なかなかおもしろい話しだった。この後がどうなるか気になってしょうがないので、購入して読んでみようと思う

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいんだけど、いいんだけど…

    以前、ドラマを観て久しぶりにもう一度みたいなと思いました。
    同世代の女性からみて、私には歳が離れ過ぎていて、憧れもあるけど現実的になかなかなぁ…と思いつつ
    でも、応援したくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回ドキドキ

    ドラマキャストきらいで見なかったけど、こんなおもしろい作品だったとは。続きがすごくきになります。おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマで

    ドラマで見たなーと思い、漫画も無料分に手をつけました。綾瀬はるか版で再生されますが、漫画もおもしろいですね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ありがちな設定ではありますが
    絵も好きだしストーリーも
    先が気になります!
    キュンキュンしながら
    読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもかわいくて好みです。
    主人公の気持ち、いろいろ共感するなぁ、と思いながらみています。
    好きな作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢のよう…

    ひとまわり下の大学生と恋に落ちるなんて…大人女子には夢のような話です!笑
    真面目で誠実に生きてきた花笑ちゃんのキャラも応援したくなります!
    絵も好きな感じで田之倉くんの王子様感がたまりません‼︎
    ハッピーエンドを期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    綾瀬はるかと福士蒼汰での実写化は個人的に正解だった気がする
    まだ途中までしか読んでないけど、綾瀬はるかの感じが良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    みなさんのレビューを見て無料分を読みました。感想は、そこまで惹き付けられることもなかったかな?私好みではありませんでした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー