みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もうだいぶ前に藤村真里が好きで、かなりの漫画を読みましたが、今も現役で活躍しているのがとても凄いと思う。面白かったし絵も綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってた作品なので読んでみました
とてもキュンとします、あんな年下の男の子がいたら誰でもキュンとするのでは…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル見たことあるな~と
思ってたらドラマ化された作品なんですね。無料分しか読んでないけどアラサーで彼氏なし、女の30代は人生の分かれ目ですね、やっぱり。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるかなぁ
こんな真剣に向き合ってくれるのが素敵。
自分のことを必要以上に卑下するのもしない方が良い、ということを考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがとても好きだったので読んでみようと思いました。はなえさんとタノクラくんってこんなイメージだったんだとあらためて感じたけど、年の離れた二人の優しい感じが伝わってきて読んでいてほんわり温かい気持ちにさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見てから読みました
ドラマの方が先でこの作品を知りました。ラマとはまた別の世界観があって、ドラマとは別の作品として楽しめた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
<(`・∀・´)>ハッ
もうストーリー最高≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓読んでても早く続きが、読みたくてついついポイント追加してしまったぁ∞(。•́︿•̀。)∞
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
藤村さん
藤村真里さん世代としては、この作品は本当に懐かしい気持ちが蘇ります。読んでて急に恋愛したくなるような作品ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返しています
単行本も持ってはいるのですが、無料分の2話だけ読んでみました。最初は、12歳も年下で,女の子に不誠実そうに見えた田野倉君。自分とは無縁だと思っていた32歳バージンの花笑だったが、いつのまにか彼に惹かれて行く・・。久しぶりに単行本、読み返したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく 良かった
あれよあれよと次から次へと読みたくなるストーリーでかなり羨ましいヒロインでした。現実はそうは行かないけど 夢心地であったかい気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
