みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
彼氏(しかも若い!イケメン!羨ましい!(笑))が出来たことにより、はなえさんの華麗なる変身!仕事もバリバリ出来るし全てにとても頑張ってて素敵だと思います。☆藤村先生の描く絵とお話がとても好きで学生の頃は漫画全て揃えてました。やっぱり何歳になっても楽しいと思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な話
テレビからの影響で漫画を読ませて頂きましたが、話の展開がとてもドキドキしてどんどん読み進めてしまいました!とっても大好きな作品になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを想像しながら
ドラマは見てなかったけど、登場人物は知っているのでついつい重ねてみちゃう。先が長いのがちょっと心配だけど、ポイント付与されるたびに少しずつ読み進めています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ドラマも好きでみていました。懐かしい。絵がキレイで好きです。話も楽しんで読んでいます。続きも読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
イケメンで仕事が出来て性格がよくて自分を大事にしてくれる年下の男の子♡
現実ではなかなかありえない!だからキュンキュンします-
0
-
-
5.0
いいですねえ
好きな類です。先が気になる感じに持ってかれます。あれ?どうなるの?って思います。続きが読みたい。って気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見てから漫画が気になり読み始めました。ドラマでは描ききれなかった部分も楽しみの一つです。最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子♡
彼氏いない歴=年齢の33歳ヒロインと大学生バイト21歳の歳の差オフィスらぶ♡ドラマを見てたので漫画読んでみましたが漫画もキュンキュンしっぱなしでとってもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田之倉くんのキャラが好きです。はっきりしていて、すぱっと嫌なことは嫌と伝える。花江さんにはめちゃくちゃ優しいのも最高です。年下だけど、包容力あって素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか年下くんとの
初々しい感じの恋愛が羨ましい〜!
大人女子にオススメのキュンキュンできる作品です。by 匿名希望-
0
-
