みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下
でもこんな人ならいいかな?って思わせてくれた作品。先にドラマから入ったから、どうしてもそのイメージで見てしまうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマに、なっていたのは知っていて無料配信があったので何気なく読んでみたけど、はまりました。
私も年下の旦那なので共感するところ満載でした。
最後まで読んでみたいです。by もみじねえさん-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、歳のさだけどどっちもとってもいい性格で上手くいって欲しいのですが邪魔がはいる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!
テレビで見てました!
放送が終了してから福士蒼汰くんにハマってまたドラマを何回も見直して、見れば見るほどハマりました。かなり大好きな漫画のひとつです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
12歳年下の彼氏なんてありえないけど、彼氏が素敵過ぎてあっという間に50話読み終わりました。ポイントが無いのに先が気になります。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
5.0
ドラマを観ていたので、ストーリーは知っていました。ドラマを先に観ると、たいていのものは先に観たドラマの方が面白かった、となるのですが、この作品はマンガも期待を裏切らず面白かったです!
なにより、画が丁寧でキレイです!あとは、自分がアラサーだから、読みやすかったのもあるかも。by ミミ太-
0
-
-
4.0
面白い!、次々と気になるなぁ。メンズは、どちらもイケメンなので、どちらも幸せになってほしいなぁと、思ってしまうけど、1番は花笑ちゃん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花笑さんと田之倉くん、お互いを思い合っていていいな〜と思いました。
でも私だったら、朝倉さんを選んでしまうかも…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社会人になっての、恋愛をストレートに描かれているような、話しです。
キャラの設定やストーリーの展開も、しっくりくる感じで、とても読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンです
ザ、恋愛漫画という感じです!
途中までしか読んでいませんが、真っ直ぐな恋愛が好きな人にオススメのマンガです!by 匿名希望-
0
-
