【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(97ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
961 - 970件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい。

    無料分まで読みました。昔読んでて、原作も持ってます。もう20年近く前の作品になるんですね。コギャルとか、藤原紀香ヘアとか、色々時代を感じます。絵柄のせいか、髪型のせいか、高校生の頃のハチは、意外と大人っぽい雰囲気ですね。年上好きだし。原作がまだ完結してないので、作者さんが元気になられたら、いつかまた、続きを読めればなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    若い頃、マジでこんなふうに恋を渡り歩いてみたかったー!すげーハマって見てた〜!映画にもなったけど、漫画がやっぱり面白かった。やっさんは、全然、色恋とは別の世界の人かと思ってたのに、やっさんにもラブがある〜?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    映画もみたし NANAが始まったときNANAと同じぐらいの年齢だったからすごく感情移入して読んでいました!NANAの妊娠 レンの事故から休止してる間に 自分は結婚 出産 子供は小学校を卒業します。もう10年以上続きが出ていないけどまだ 続きを待ち続けています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NANA大好きでずっと読んでいました。過去と現在行ったり来たりして難しくなるときもありました!作者さんが体調崩されて続きが連載されなくなったのと同時ぐらいに蓮も死んでしまって、、続きが読みたくてもどかしくなります。ナナには幸せになっていてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実は

    矢沢あい先生はとても好きだったのですが、昔急に絵のタッチが変わって読まなくなっていました。
    このNANAも読んでませんでした。
    …無料分があったので読みましたが、人気だったのが分かる!!
    レンを想うナナが切なくて泣けます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔読んだ時は何とも思わなかったのに
    今よんでみたらハチ公の自分勝手な性格がよーくわかってうわーーとおもった。
    でも、憎めないかわいさもあるー。
    ナナは本当にカッコいい。こんな悲しいー話しにしないで、2人が幸せになる物語だったらよかったのにーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    矢沢あい作品の中でも1.2を争う位に好きな作品の1つです。人間味溢れる作品だと思います。中学生の頃に初めて見て、好きの感情にもいろいろなカタチがあるんだと学んだ作品でした。もう10年以上も前から読んでいるので、早く完結してほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    休載してもう10年なんですね。
    早く続きが読みたいです。
    無事完結するのかな?
    ナナはイギリスにいて、奈々はタクミと仮面夫婦、ノブは旅館の跡取り、シンは役者…って感じかな?
    まず、レイラがいつまでもタクミにべったりなのは気に入りません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ハチが次から次に彼氏や好きな人ができてふらふらしているのに、ナナは自分の好きなことを頑張っている姿が超素敵!
    ナナは純粋だし、ハチのことを本当に思ってて女の友情もあって良いです!
    絵も可愛くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画、アニメ、映画全部みてました。
    休載になって、ちょっとは進んだのかなぁと思いましたが、まだお休みされているのですね。
    浮気、クスリ、死とかなり重たい内容でしたが、人間の弱さ強さがしっかり描かれていてすごく好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー