みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さすが…

    さすが名作!
    無料分を一気読みしてしまいました(*^ω^)
    ナナに憧れて、服装とか真似していた頃を思い出して懐かしくなりました(*´▽`*)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    解雇厨と呼ばれても

    一人一人の心情の描写が繊細で、触れたら壊れてしまいそうな複雑に交差する人間関係。いい漫画ってこういうのだよなって今でも思える名作です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと好き

    昔読んで、懐かしくなってまた読んだけど、何度読んでもやっぱり好きです!
    絵も好きだし、ナナ達の激しく儚い人生がなんでか刺さる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな名作を無料でたくさん読めてすごい!!矢沢先生の漫画はこどもの時から大好きで、ナナはその中でも長編だし、大人っぽいですね。また読めて嬉しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたい

    懐かしい、と思って読み始めました。当時の私には刺激的でしたが、今となってはすごく普通な感じで見れます。絵が素敵です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私の青春

    矢沢あい先生の作品は全部好きです。特にNANAは私がいちばん読んだ漫画です。NANAと一緒に育ったと言っても過言ではありません。これからもずっと大好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    早く続きがほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返してしまう素晴らしい作品。
    ブラストメンバーやナナに目が行きがちだが、ジュンちゃんたちが本当いい友達だなとしみじみ思う。しょーじが浮気したときも冷静にハチの悪いところも指摘してるし、ただ慰めたりしょーじの悪口を言うだけではないのが素晴らしい。
    みんな読んで欲しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんなが見てたりティックトックで流行ってるので見て見たけれど、あまりハマらなかった。でも時代の流れとかレトログッズとかが流行る意味がわかった

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ナナがとにかくかっこいい
    登場人物みんなかっこいい
    ななの優柔不断なところにちょっとイラッとするけどそこがまた魅力何だと思う

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人のNana

    主役のダブルNanaちゃんが出会うシーンなどよくできていると感心してしまう。高校を卒業して浪人生活、バイト、大学、仕事、上京、ひとり暮らし、、子供から大人に成長して行く過程でのいろいろな経験プラス恋愛のゴタゴタ。若いって大変だ(笑)と思いながらも羨ましくもなるようななんとも切ないストーリー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー