みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
謂わずと知れた名作です。
奈々とナナのファッションだったり、ルームシェア、芸能人との交流、バンド。。。と憧れやキラキラが詰まった作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NANAは本当に好きで読んでました。
また読みたくなって、読みはじめましたが、やっぱり好きなお話しですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ハチとナナの運命的な出会いから音楽と恋愛お互い追いかけていく先にあるものを描いてある漫画です。映画化にもされましたが漫画で読む方が良いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いて泣いて、、キュンキュンして。
友情と恋愛と全てに心打たれて引き込まれる、ナナの世界感好き過ぎて何度も繰り返し読みたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きはどうなるんだろう
学生のときに大好きで出てる分は全巻持ってるし、映画も見ました!中島美嘉もそれて好きになったし(笑)蓮が死んじゃって数年後もチラホラ出てきて終わりそうな雰囲気のなかでの休載…完結してほしいような、してほしくないような…でも続きが出たら絶対買う!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作もアニメも映画も見てました
何度読み返しても面白いですね♩
ナナはやっぱりカッコいい!
NANAで育ったようなものなので
電子コミックでも読んで良かった!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと集めてたけどなかなか進まないから手放してしまいました。見つけて懐かしくて読みましたがやっぱりおもしろいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
昔から大好きな漫画です。映画も見ました。二人のおしゃれな同居生活はすごく憧れてました。手作りの机や椅子(今はやりのdiy)イケメンが集まりおうちパーティー(リア充感)おしゃれな家具やお洋服、、芸能人と恋とか、、ストーリーも面白いし絵もかわいくて大好きな作品です❗
by akioku-
0
-
-
5.0
間違いない。
やはりこの作品は間違いなく面白いです。
セリフが長くて読むの大変ですが、読まないとわからない。読めば読むほど味が出て面白い!映画ももちろん見ましたが、原作には勝てません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢先生の集大成
絵もストーリーも読み応えあり。登場人物の男性がみんなカッコいい。
by おにゃんこあるまじろ-
0
-
