みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いんですけど、個人的にはハチのキャラは嫌いで読んでいてイライラします(笑)
連載はいつ再開されるのでしょうか。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい
どんどんこの中の世界にのめり込んでいきます。ありそうでない日常的なシーンもたくさん出てきますが、表情1つで伝わってくるものが深く、どこを読んでも面白いです。誰もがどこかに隠し持ってる心の闇も描かれていて共感できます。早く続きが読みたいです。
by さきっちょ.-
0
-
-
5.0
救いようのない展開
救いようのない鬱展開が次々とやってきます。大好きです。
ハチにも幸せになってもらいたいです。
作者が病気になって連載が止まっています。早く続きが読みたいです。by きょな-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
何度も何度もくり返し読みました。
同じ「なな」なのに違うタイプ。でも、仲良しになるなんて奇跡ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素晴らしい!
続きが気になりすぎるから、復活して欲しい!!
伏線が気になり過ぎて最後に回収出来るのかなー?by よよよよーん-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画です!全く正反対だけど同じ名前のナナ2人の物語です。バンドマンと付き合ったり憧れるストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から読んでるので、できれば続き見たい!どう展開していくのかずっとずっと気になってます。先生には無理して欲しくないけどいつか描いて欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の大好きな漫画です!!
読んだら絶対にハマる!
でも長い間途中で止まってるので心配です。
完結して欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に好きな作品です!
主人公のストーリーも気になって読むのを止められません笑
ほかの登場人物のストーリーもしっかりあったりするので尚更!1回読めば皆ハマる作品なんじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
矢沢あいさんの作品はどれも大好きですが、とくにNANAはどっぷりハマって読んでました!懐かしいです✨
かわいいナナちゃんとクールなナナ、二人の友情やそれぞれの恋の話、全部が大好きです❤️by 匿名希望-
0
-
