みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(346ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,451 - 3,460件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いんですけど、個人的にはハチのキャラは嫌いで読んでいてイライラします(笑)
    連載はいつ再開されるのでしょうか。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く続きが見たい

    どんどんこの中の世界にのめり込んでいきます。ありそうでない日常的なシーンもたくさん出てきますが、表情1つで伝わってくるものが深く、どこを読んでも面白いです。誰もがどこかに隠し持ってる心の闇も描かれていて共感できます。早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    救いようのない展開

    救いようのない鬱展開が次々とやってきます。大好きです。
    ハチにも幸せになってもらいたいです。
    作者が病気になって連載が止まっています。早く続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。
    何度も何度もくり返し読みました。
    同じ「なな」なのに違うタイプ。でも、仲良しになるなんて奇跡ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素晴らしい!
    続きが気になりすぎるから、復活して欲しい!!
    伏線が気になり過ぎて最後に回収出来るのかなー?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな漫画です!全く正反対だけど同じ名前のナナ2人の物語です。バンドマンと付き合ったり憧れるストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔から読んでるので、できれば続き見たい!どう展開していくのかずっとずっと気になってます。先生には無理して欲しくないけどいつか描いて欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私の大好きな漫画です!!
    読んだら絶対にハマる!
    でも長い間途中で止まってるので心配です。
    完結して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に好きな作品です!
    主人公のストーリーも気になって読むのを止められません笑
    ほかの登場人物のストーリーもしっかりあったりするので尚更!1回読めば皆ハマる作品なんじゃないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    矢沢あいさんの作品はどれも大好きですが、とくにNANAはどっぷりハマって読んでました!懐かしいです✨
    かわいいナナちゃんとクールなナナ、二人の友情やそれぞれの恋の話、全部が大好きです❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー