みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(344ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,431 - 3,440件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    甘くてせつなくて、胸がきゅーってなりますね!大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしくてついつい…
    矢沢あい先生の話しは大好きで学生時代にめっちゃ読みました(笑)
    各々のキャラがたってて、オシャレで大好き❗天使なんかじゃないも又読みたくなりました‼

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春だぁ

    何度も読み直した作品。
    涙したり胸キュンしたり、憧れたり失望したりといろいろな人間模様が…。
    矢沢先生の作品大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画を全巻持ってるから、続きが読みたいけど、無理なんだろうなぁ~(T_T)

    映画も、一作目は見たけど、二作目は見てないなぁ~f(^_^;

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (笑)

    奈々ちゃんダメダメじゃん(笑)そーそー簡単に一目惚れしちゃあかんよ(笑)一目惚れで勝手に突っ走ったらそりゃ簡単に振られるさ(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これ以上に面白い作品はないです!💖
    飽きないストーリー展開はさすが矢沢あい先生👏心に響く言葉もたくさんあり、とても入り込める作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私の青春漫画です。色んな登場人物が出てきますが、ハチとシンちゃんの関係性が個人的には好きです!未だにわからないナナの行方が気になります…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    学生時代どハマリした作品です。性格も生い立ちも違う二人のNANAの展開にドキドキしたものでした。また連載再開してほしいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいいね

    NANA何巻か持ってるけど、やっぱり絵のタッチは唯一無二!
    2話だけでも続き読みたくなる◎
    好きになる気持ちを大事にしたいな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続編を長年待っています

    矢沢先生の大ファンです
    特にNANAは連載が始まって20年以上経った今でも時々読み返しています
    登場人物は色々と闇を抱えていますが、読後はなぜか幸せな気持ちになれる漫画です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー