みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,421 - 3,430件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どっちのナナが好き?

    どっちのナナも大好き。ナナに憧れるナナは普通だけど芯が強くて前を向いて生きたい普通の女の子。上手くいかないところがリアルで共感しまくりです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    同じ名前のなな2人が出会い始まるストーリー。同じ名前なのに考え方、生き方が全く違う2人。恋愛、友情、夢をテーマにしたお話。いろいろなキャラが出てきます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    連載当時、大好きだった作品のひとつです!
    正反対のふたりのナナ。
    最後どうやって終わったんだっけかな~と思っていたら、ここのレビューで休止されたと知りました。
    再開、完結してほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も話もすごーーーーく大好きですが
    続きが気になりすぎます
    作者の復帰をとても待ってます
    応援しています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    永遠の名作

    ネタバレ レビューを表示する

    早く矢沢あい先生が復活して続きが読みたい!
    ちょうどレンが交通事故をおこした所で止まってるからホント続きが気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう矢沢あい先生の漫画が大好きです!
    何度も漫画の主人公になりたいなと思いました!
    何回読んでも面白いな!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生のマンガ

    すんごい好きです。でも此方の作品は《映画》にもなりましたが、やはりひとり、ひとりのキャラの個性は、マンガで表現されてるのが、一番好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作

    あーーーー
    早く続ききがみたい!!
    終わってほしくないけど、
    どんな結末になるのか、、、

    ナナと奈々の絡みも楽しい。
    奈々のいい加減で優柔不断な恋愛にイラッとすることはあるけど笑

    早く続きがみたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    激しく後悔

    コミック全巻もっていたけど、引っ越しで捨ててしまった事を後悔
    完結されるかどうか難しい作品ですが、登場人物がみなかっこよすぎて完結されてロスするより、このまま期待 し続けるのもいいのかな(一部ロスですが)

    by 祁浄
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵も内容も全て好きです。全巻揃えて、何回も読みました。本当に丁寧に描かれていて、服も可愛い。ナナでヴィヴィアンに憧れました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー