みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ナナと一緒。
私もナナみたいな性格だけど
突き通せるナナが凄いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
今までよんだ漫画のなかでいちばん大好きな作品です。映画も面白かったけど、やはり漫画のが最高です。大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいですっ!たまにハチにイライラしますが...笑
早く続き、書いてほしい〜!!
絵が綺麗です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!!
学生の頃大好きだったマンガの電子版嬉しいです!
その後続編が無いのが今でも寂しいです。
矢澤先生のファンの方たくさんいると思うのでまた続きが出るのを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいタイトルが・・・
これもはまった。一時期、雑誌やら色々集めて、たくさん読みました。切ない気持ちになったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む年代によって感じ方が変わる作品です。
昔はどこまでも真っ直ぐに自分の生き方を貫くかっこいいナナに憧れていました。
しかし20代になって改めて読むと、10代の頃は理解できなかったハチの心情に感情移入しっぱなしです。
続きが読みたくて仕方ない!
HUNTER×HUNTERとNANAだけは私が死ぬまでに完結してほしい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作です。
矢沢あい先生の体調が気になりますが、続きが読みたくてたまらない。
途中で終わることがあったら、本当に悲しすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
性格の違う二人のナナそんなふたりだから話のテンポがいいと思う。
休載してから何年も経っているがそろそろ続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼い頃
幼い頃にアニメ化と
実写映画化していたのを
思い出し大人になり
読んでみると人間関係が
複雑で面白い…
あのときわからなかった意味を
理解しました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだけど、おもしろかった。奈々みたいに、誰かに依存してしまう気持ちに共感できます。良くないって分かってるのに。
by 匿名希望-
0
-
