みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画で
上位に入る作品の中の1つ(♡ˊ艸ˋ♡)
ナナと奈々の人生とひとりひとりの
人生を描いてきた作品
続きが待ちきれない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く良い!
映画も見たけど定期的に読みたくなる作品。
本当に面白いしカッコ良い!!
若い頃にNANAに憧れてた頃が懐かしいw
知らない人には読んでもらいたい!
絶対に後悔しない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NANA、なな
二人のNANAとなな、可愛すぎる!数年前にハマったけれど、またまたはまってしまいました!絶対オススメです!
by うぐぐ-
0
-
-
5.0
読み返したくなる
高校時代にずっと読んでましたが、読み返したくなりました。
複雑な話ですが、心を掴まれます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何度も何度も読み返してしまいます。単行本も購入。とても続きが気になります!作者様の体調回復と復帰をずっとずっと待ってます!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
このマンガはすごく衝撃的だったなぁ!!まったく違うヒロインと、その周りにいる、イケメン達!!!タクミが好きすぎて、当時は夜も眠れませんでした笑笑
by h8-
0
-
-
5.0
これまた伝説の。。
クラス全員読んでた。と思うくらい社会現象になりました✨
蓮って名前は絶対ここから流行ったと思うのは私だけですか?by 匿名希望-
3
-
-
5.0
発売されていた当時、友達から借りてハマり自分でも購入するようになりました。ナナやレンの生い立ちなど暗い設定が多いが、そんな境遇が自分を作ったと言えるような、必至に生きている若者たちの心情が読みとれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックでも読んでいたのですが、どんどんドロドロしてきちゃって、途中読むのをやめていたんですが、完結するのかな…完結するならちゃんと最後まで見届けたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる矢沢あいワールド!!
昔からのファンです。
キャラの個性が光っていて、その後が気になるところby 匿名希望-
0
-
