みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(336ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,351 - 3,360件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    何度も読みました。その度視点が変わり、様々な登場人物に感情移入できる。ただ最新話以降が非常に気になるので早く連載再開してほしいです。、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ものすごく気になるところで、連載止まってるな。。
    とにかく気になる気になる。
    連載が休止されてから、だいぶ時代が変わってしまって、あそこからの続きって当時思い描いてたストーリーですすめられるのかが心配。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!

    なつかしい!連載再開してほしいですね!
    コミックのところだけだったのがざんねんですが、何回よんでもあきないストーリーです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり

    久しぶりに読みました。忘れかけてたので、改めて読んで楽しめました。結局最後はいつ読めるか…そこだけが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おなじみヤザワアイ先生の作品。早く次が読みたくなるほどおもしろい。少しビジュアル要素も入ってるのでそっち系好きな人はより楽しめそう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何年経っても

    初めて読んだのは中学生のとき。20年以上経っても忘れられない作品です。読むと毎回泣いてしまいます。大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは

    もはや説明なく名作中の名作!!映画も漫画も大ファンでした。ふたりのナナが織りなすストーリーは夢中になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢沢あいの漫画はいつもおもしろい!NANAもめっちゃはまりました。ハチの憎めない可愛さが大好き。早く続きを書いて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    矢沢先生の漫画はどれも大好きで全部読んでますが、この作品が一番大好きです!
    休館しているので是非ラストまで書いていただきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結してほしい

    夢中になって読みました。キャラクターが画一的でなく、設定としては非日常なはずなのに各キャラの心情に引き込まれます。ヤスが好きです。とにかく完結してほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー