みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,331 - 3,340件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです。現在連載がストップしているので早く続きが読みたいです。ななはその後どうなったの?レンは誰の子~❔

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    引き込まれるナレーション。なんか身内で恋愛してる感が否めないけど、ナナでは許せる。早く続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    人間の闇の部分も隠さずに表現されてて、読み始めたら止まりません。結構ダークな内容だけど、キャラクターがどれもステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ミステリアスがありすぎるお話。
    続きが気になって、早く読みたかった(笑)
    あなたはどちらのナナ派?
    私はなな派!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    時代が

    ナナの発売当初の時代風景、感じ方が読み返すと懐かしく思えました。
    今なかなか、このスタイルの感じはないのかなー?
    男らしく女らしくキャラクターが活き活きとしています。
    主題曲を聞きながら読むのがオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小さい頃から大好きすぎる漫画です😭久しぶりに読んでもやっぱり最高すぎます。絵も大好きですが、物語も何度読んでも泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    連載開始から結構年数経つのに今でもすごくオシャレに感じる。一番好きな漫画です。2人のナナが幸せになってほしい。連載またスタートしてくれたら嬉しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    若者たちの青春って感じで、老いぼれの私も青春時代にタイムスリップしたくなります。このまま、完結しなかったとしても、ナナは最高の漫画ですねー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく懐かしい。大好きでした。ナナもハチも。ハチってこんな感じでしたよね。何もかもにも流されやすくて妙に人間くさい感じが好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔友達に単行本を貸してもらってから好きになり
    アニメも映画も全部観ました!
    NANAの世界観が大好きです!
    何度読んでも素敵な作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー