みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです。現在連載がストップしているので早く続きが読みたいです。ななはその後どうなったの?レンは誰の子~❔
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれるナレーション。なんか身内で恋愛してる感が否めないけど、ナナでは許せる。早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
人間の闇の部分も隠さずに表現されてて、読み始めたら止まりません。結構ダークな内容だけど、キャラクターがどれもステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリアスがありすぎるお話。
続きが気になって、早く読みたかった(笑)
あなたはどちらのナナ派?
私はなな派!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代が
ナナの発売当初の時代風景、感じ方が読み返すと懐かしく思えました。
今なかなか、このスタイルの感じはないのかなー?
男らしく女らしくキャラクターが活き活きとしています。
主題曲を聞きながら読むのがオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃から大好きすぎる漫画です😭久しぶりに読んでもやっぱり最高すぎます。絵も大好きですが、物語も何度読んでも泣けます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載開始から結構年数経つのに今でもすごくオシャレに感じる。一番好きな漫画です。2人のナナが幸せになってほしい。連載またスタートしてくれたら嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
若者たちの青春って感じで、老いぼれの私も青春時代にタイムスリップしたくなります。このまま、完結しなかったとしても、ナナは最高の漫画ですねー!
by ぱぴぷぺぺこ-
0
-
-
5.0
とにかく懐かしい。大好きでした。ナナもハチも。ハチってこんな感じでしたよね。何もかもにも流されやすくて妙に人間くさい感じが好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔友達に単行本を貸してもらってから好きになり
アニメも映画も全部観ました!
NANAの世界観が大好きです!
何度読んでも素敵な作品だと思います。by ひっと23-
0
-
