みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,321 - 3,330件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい先生の作品が大好きで前読んでました。
    久しぶりにまた読みたいです。
    本当にいい作品なのでみんなに読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても大好きでどハマりしていました。続きが気になって仕方ないです。絵も綺麗でおしゃれで見応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春時代

    ナナの再開を願うばかりです。
    あれから何年たっだろうな。
    何度も読み返してます。
    何度もやっぱり笑えて、泣いてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画で知りました

    ネタバレ レビューを表示する

    映画で同作品を知り、原作を読むようになりました。ナナと蓮が再会をする、ホテルのシーンは毎回涙しています。何度読んでも飽きない作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    凄い流行ってました。
    当時学校で全員読んでたし、男女共にはまってみんなで最後こうなるのかなって話してました。
    私はどんなにおばかでもハチが好きです。
    幸子のおかげで小悪魔な女のわざとだよが響いた事が今でも忘れる事ができません。
    改めて素晴らしい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが

    矢沢先生の作品はどれも大好きで、ずっと読んできたけど、NANAは他の作品よりお話が長いのもあって、かなり読み応えがあります。
    内容も濃いし、あー、恋や夢の捉え方はそれぞれなんだなーって。
    続きがすごく気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大学生の時、サークルの友達、先輩後輩も含めて、どハマりしておりました。懐かしくて一気に購入してしまいました。恋愛模様は非常にドロドロしていますが、誰かを愛することの大切さや複雑さを改めて感じることができました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    矢沢作品は一通り見てますが、当時ここまで周りの人みんなが見てる作品はなかったんじゃないかというくらい社会現象になった作品。いつまでも続編待ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    大好きー!
    かっこいい。世界観が作り込まれているし、キャラクター達もみんな魅力的。
    ナナの真似したらきっと痛い事になるけど、ナナだから決まる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ナナと奈々。それぞれの上京物語。ストーリーの展開もすごいし、絵が素晴らしい。矢沢先生の復帰を心から望んでいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー