みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たくみとノブで、自分だったらどっち選ぶだろうーって今でも友達と話すくらいです。休刊と聞いたときはショックでした。
女の子限らず、一度はみんなハマる漫画じゃないでしょうか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
子供の頃読んだときは良さが分からなかったし
なんでこんな流行ってるのかも分からなかったけど
大人になって読み返すとほんとうに面白い!
今まで気づかなかったのもったいないです
是非読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
早く続きが読みたい
強そうに見えるけど弱いナナ
弱そうに見えるけど強いハチ
求めあってるのに
うまくいかないとか……
ヤスすてき……(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。ナナの生き様が本当にかっこいいし、登場人物ひとりひとりのキャラがすごく立っていて面白い。ショウジのことはずっと嫌いです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の青春はNANAにある
中学生と高校生のときに読んでました。矢沢さん、お元気にしているのか心配です…
2人のNANAが出会って繰り広げられる恋や仕事や人間関係…当時10代半ばの私にはすべてが刺激的でした。
NANAの影響で性に自由すぎる生き方をしていました(笑)
大好きなシンちゃんが幸せでありますように。
続きが気になります早く読みたい!!by みみちゃん22-
0
-
-
5.0
何度も何度も読みたくなります。2人が出会い、そこから色々な物語が広がる。こんな人生は送りたくないけど、波瀾万丈な矢沢ワールドですね。大好きです。続きが読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
今まで。読んだ中中で一位。
うまく、若いころ
仲間、恋愛
の歯車がなかなかうまくいかない。
絵もオシャレ。by まこきさらぎ-
0
-
-
5.0
二人のナナ
普通の家庭で、純粋だまっすぐ育ったナナと、くらい背景を持つナナ。全く正反対のナナの生活。今までにない設定の漫画だと思います。先が楽しみに。
by こぴひと-
0
-
-
5.0
真逆の二人、奈々とナナ。
また改めて読むと前に読んだ時と違った感じで読めました。
連載再開してほしいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ完結していませんよね?続きがずっと気になっている作品です。映画かもされましたが、やっぱり原作が好き!!
by ねこねこよんひき-
0
-
