みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(332ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,311 - 3,320件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たくみとノブで、自分だったらどっち選ぶだろうーって今でも友達と話すくらいです。休刊と聞いたときはショックでした。

    女の子限らず、一度はみんなハマる漫画じゃないでしょうか!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    子供の頃読んだときは良さが分からなかったし
    なんでこんな流行ってるのかも分からなかったけど
    大人になって読み返すとほんとうに面白い!
    今まで気づかなかったのもったいないです
    是非読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ネタバレ レビューを表示する

    早く続きが読みたい
    強そうに見えるけど弱いナナ
    弱そうに見えるけど強いハチ
    求めあってるのに
    うまくいかないとか……
    ヤスすてき……(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。ナナの生き様が本当にかっこいいし、登場人物ひとりひとりのキャラがすごく立っていて面白い。ショウジのことはずっと嫌いです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私の青春はNANAにある

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生と高校生のときに読んでました。矢沢さん、お元気にしているのか心配です…
    2人のNANAが出会って繰り広げられる恋や仕事や人間関係…当時10代半ばの私にはすべてが刺激的でした。
    NANAの影響で性に自由すぎる生き方をしていました(笑)
    大好きなシンちゃんが幸せでありますように。
    続きが気になります早く読みたい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も何度も読みたくなります。2人が出会い、そこから色々な物語が広がる。こんな人生は送りたくないけど、波瀾万丈な矢沢ワールドですね。大好きです。続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    今まで。読んだ中中で一位。
    うまく、若いころ

    仲間、恋愛
    の歯車がなかなかうまくいかない。

    絵もオシャレ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人のナナ

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の家庭で、純粋だまっすぐ育ったナナと、くらい背景を持つナナ。全く正反対のナナの生活。今までにない設定の漫画だと思います。先が楽しみに。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    真逆の二人、奈々とナナ。
    また改めて読むと前に読んだ時と違った感じで読めました。
    連載再開してほしいなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ完結していませんよね?続きがずっと気になっている作品です。映画かもされましたが、やっぱり原作が好き!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー