みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,281 - 3,290件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    友達に勧められた

    あの頃みんなが夢中になったマンガ。
    オシャレでカッコよくて、歯痒くて…

    真似したい世界でした。
    続きが読めて嬉しいです。

    by uric
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    少女マンガの域を超えたすごいマンガです。
    人間の深いところを描いていて引き込まれます。はやく続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    ほんと、自分にとっても青春と言っていいほどの作品です。内容も現実味があって面白いし、学生だった時の自分には衝撃的なことばかりで、恋愛の教科書じゃないけどそんな感じでした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    学生時代大好きな漫画でした。何回も読み直していたのを思い出します。
    ナナを中心とした登場人物の絆に憧れます。
    続きをずっと楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ナナおもしろい(*^◯^*)
    周りの一切マンガ読まない子達もこれだけは読んでます(o^^o)
    凄いですよね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    久しぶりに読みました。やはり矢沢あい先生は才能あるなと思いました。
    NANAの世界はすごくオシャレで世界に引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    !!!!!

    とにかく昔も今も、1番大好きな漫画です。出てくるキャラクター達みんな本当に大好きです。時が経ってから読むとまた昔とは違う観点から見れたりして面白いです。ノブが大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    圧倒的なカリスマって多分ナナしか居ないんじゃないかと思ってます。
    それを絵で表現して物語で深みをつける矢沢あいさんは天才

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハチが羨ましすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生の時にハマり、大人になって読んで見るとまた違う見方ができます。中学生の時にノブではなくタクミを選んだハチにただお金もあるし妥当な選択と思うだけでしたが、大人になって読むとタクミの経済力はもちろん、自分の子かも確信できない子を育てる覚悟と決断力がある点に魅力を感じれます。ハチの軽さも大人になれば現実味がある。やはり連載再開してほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ完結してない…完結を楽しみにしてるファンの1人。私が大学の頃から始まったNANA。紆余曲折がありまくって、どう落ちるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー