みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,251 - 3,260件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔ずっと読んでました!
    めちゃくちゃ大好きなマンガです!
    特にレイラが大好き可愛すぎるー!
    レンが亡くなったところは本当に泣きました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画版も見たけど、本で読んでもおもしろい!表情や動きは、本の方がすごく伝わってきます。一度読んだら止まらなくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい先生の魂が 込められた素晴らしい作品です。
    先生は 今
    病気らしく、復帰は 未定との事ですが、
    わたしは ほぼ完結では ないかと思います。
    蓮が 死んでしまったという 悲しいお話になりましたが きっと 蓮が いなくなったら もう 書きようがないのでは ないでしょうか?
    先生の気持ち 凄く分かります。
    相当 寝食も 忘れて 書いていたと思います。
    休まれて ゆっくり考えて
    二人の なな の ラストだけ 書いてほしいですね。
    ハッピーエンドでも、バットエンドでも、
    ファンとしては 楽しみにしています。
    ぜふ、皆さんも 読んでみて下さい。
    この世界観は 本当に 素晴らしいです。

    • 11
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    対象的なふたりのNANAの物語。読めば絵に感動し、次の話が待ち遠しくなるはず。おすすめの少女漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    今更ながらにハマってしまったNANA。
    映画から入って興奮が止まずにマンガ読み始めました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が綺麗で登場人物はみんなオシャレで可愛い、イケメン…!とにかくキラキラしてます!続きが気になりますが矢沢先生は体調不良との事なので、気長に復活を待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コミック持ってました!
    この作者さんが大好きで、絵もストーリーも完璧です。
    少しずつ活動再開してるみたいですが、NANAの続きもずっと待ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ななー

    NANAーいつになったら再開するんですか〜。ホント、先生の体調が優れないのだから仕方ないけど、未完だけはやだなぁ涙

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    連載再開してほしい。
    世界観がみんな好きだとおもう。
    定期的に読み返すと意外に色々伏線あります。
    でもガラケーでとまってるし(笑)
    でも絶対再開してほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵もストーリーも最高です。
    ほんとうに上手すぎる。
    面白すぎて何回も読んでしまいました。
    物語に引き込まれてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー