みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔ずっと読んでました!
めちゃくちゃ大好きなマンガです!
特にレイラが大好き可愛すぎるー!
レンが亡くなったところは本当に泣きましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画版も見たけど、本で読んでもおもしろい!表情や動きは、本の方がすごく伝わってきます。一度読んだら止まらなくなります。
by そーだー-
0
-
-
5.0
最高に面白いです。
矢沢あい先生の魂が 込められた素晴らしい作品です。
先生は 今
病気らしく、復帰は 未定との事ですが、
わたしは ほぼ完結では ないかと思います。
蓮が 死んでしまったという 悲しいお話になりましたが きっと 蓮が いなくなったら もう 書きようがないのでは ないでしょうか?
先生の気持ち 凄く分かります。
相当 寝食も 忘れて 書いていたと思います。
休まれて ゆっくり考えて
二人の なな の ラストだけ 書いてほしいですね。
ハッピーエンドでも、バットエンドでも、
ファンとしては 楽しみにしています。
ぜふ、皆さんも 読んでみて下さい。
この世界観は 本当に 素晴らしいです。by アトムの母-
11
-
-
5.0
おもしろい
対象的なふたりのNANAの物語。読めば絵に感動し、次の話が待ち遠しくなるはず。おすすめの少女漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
今更ながらにハマってしまったNANA。
映画から入って興奮が止まずにマンガ読み始めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で登場人物はみんなオシャレで可愛い、イケメン…!とにかくキラキラしてます!続きが気になりますが矢沢先生は体調不良との事なので、気長に復活を待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミック持ってました!
この作者さんが大好きで、絵もストーリーも完璧です。
少しずつ活動再開してるみたいですが、NANAの続きもずっと待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ななー
NANAーいつになったら再開するんですか〜。ホント、先生の体調が優れないのだから仕方ないけど、未完だけはやだなぁ涙
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載再開してほしい。
世界観がみんな好きだとおもう。
定期的に読み返すと意外に色々伏線あります。
でもガラケーでとまってるし(笑)
でも絶対再開してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もストーリーも最高です。
ほんとうに上手すぎる。
面白すぎて何回も読んでしまいました。
物語に引き込まれてしまいます。by 匿名希望-
0
-
