みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,241 - 3,250件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続き読みたくてしょうがない

    ネタバレ レビューを表示する

    読んで展開っているのに読みたくなる。
    絵も綺麗。未だ出てない新刊を待ち続けているのですが完結してくれることを信じています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    W.nana

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然同じ名前の2人が偶然同じ新幹線にのって上京する話です
    個人的にパンクNANAの方が好きです( ^ω^ )

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ななと、ナナ。
    この2人が、今後どうなっていくのか、気になります。
    早く、続きがでればいいなと思ってますが、なかなかですね。
    続編が出ることを祈ってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙か止まらない

    コミックスで最後まで読んだことあるのに、また思い出して感極まってしまう…(><)ハチが身近にいそうなキャラクター設定がナイスすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春時代

    昔高校生の頃熟読していた一冊。
    胸がキューンと切なくなったりついついちょっとドジで頼りないナナを応援したくなる気持ちは今も変わらず。
    また青春時代を思い返すように熟読してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごいハマった‼

    何回読んでも読んでも読みたくなるNANA。
    学生時代から読んで、社会人になってからも読んで、結婚してからも読んで、子育てしてても息抜きに読んで。あの、誰しも少なからず感じる青春の擦りきれる感じ、凄く分かりやすく書いてある。たぶん、NANAだけがシビアに書いてあるような気さえする。
    あと、登場人物の男性がみんな、女子がきゅんとするような言葉平気で言えるのが惚れる。
    続話を待ち焦がれています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて

    久々に読みました。
    最初の出会いの頃をすっかり忘れていたため
    次々に購入して読んでしまいました、

    やっぱりNANAは面白いな!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    未完の傑作

    ネタバレ レビューを表示する

    これほど伏線が張られ、登場人物2人が巧妙に工作しコラボした作品は見当たらない。数年前だが、今ならご法度なネタも。
    とにかく面白くて止まらない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    憧れの芸能界とのつながり、よくも悪くも懸命に生きようとする、登場人物の生き様。まさに矢沢あいワールド。知らず知らずにのめり込んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何もかもおもしろいです。設定もカッコいいしとても良い作品です。絵もきれいだしかわいいし引き込まれます。主人公二人が今後はどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー