みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
ナナ 学生の時にハマって読んでました。
めちゃくちゃ懐かしくて読み返したら昔とは違う観点から物事を捉えることが出来てまた、新たな発見by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
全巻持っているはずですが最近は手にする事がなく、連載も中断されたままなので忘れていましたが、無料が目に留まって久し振りに読みました。十数年前のことを思い出し懐かしい。若いっていいなぁと思います。連載再開してほしいなあ~
by ひこまんま-
0
-
-
5.0
若いときおしゃれ女子はみんな読んでた...
ある意味前向きな主人公を本気で子供心に応援して読んでた。
ここで読み返してNANA熱が再熱してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も可愛いし、ななのキャラの違いも楽しいし、可愛いし、でも 共通してるとこもあるし、すごく楽しく読ませてもらいました。早く続きが読みたいです。
by りらるまま-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めちゃいたくなります!!!!私の性格が奈々に似てるので自分と重ねちゃいます!!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
我が青春!
高校の頃、友達とみんなで読んでたのが懐かしい!ただ、回を追うごとに非常に暗くなってきて…レンが事故った辺りからは辛すぎて読むの辞めちゃいましたが。
それでもいまなお、絵も綺麗だし、素晴らしい作品ですよね。by あんぬりりー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
矢沢あい作品が大好きで、中でもNANAは青春とはまた違った大人な感じの恋愛です。ハチがいろんな人から愛されるキャラでとても可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
2人のナナが出会って、運命を大きく変えていくストーリー。心情が繊細に描かれていて、たまに読むのが辛くなりますが、一人一人のキャラクターが主人公の都合で動いていなくて、その人自身として存在しているからこそ、ドロドロしていますよね。続き、早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観
NANA独特の世界観がとても好きです。
おしゃれで感情があふれでていて、
若さゆえの荒々しさ、不器用さ。
全てが大好きだから、また読んでしまいます。by さらりらん-
0
-
-
5.0
このコミックは昔から大好きです。ナナとレンの関係や微妙なすれ違いに胸が締め付けられるような気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
