みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
二人のナナが大好きです
読んでいて シェアハウスに憧れました☆
間に入る回想?みたいなのが凄く気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載休止中
大好きなマンガ!!とても気になる展開のところで連載が休止になってしまったので、早く続きが読みたいです!語りが過去形で進んで行きますが、ようやく現在みたいなのがでてきたところでストップしてるので。期待してます~
by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
すき
久々に読みました。
やっぱりナナ好き。
続きは出ることはないのかなとすこし悲しくなりました。
切ないけど見たくなる漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず懐かしくなりました。あの頃NANAにすごい憧れて…ヴィヴィアン集めたなぁ。クールで強そうだけどほんとはとても脆いNANA。ナナはあの当時から男に甘えてだらしがないからあまり好きではなかったな。いつかまた続きが読みたいです。矢沢先生はやっぱり天才です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はわいわい仲間が増えて楽しい雰囲気、途中からは伏線の回収と切ない話。
ハッピーエンドを心から願ってやまないけれど、人は予想もしない出来事から、学んで、より本質的な幸せに出会っていくのかなと感じさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなんだけど
ドロドロしすぎ。
なんでそーなる?って思う所が沢山あって、???
どーしてそことくっつく。って突っ込みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれの人生が描かれていて、とても素敵な作品で、スラスラ読めます。最終回がとうなるかたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
学生時代、めちゃくちゃ入り込んで読みました。久々に読み返してみてもやっぱり泣けます❗
カッコ良すぎだ、ナナ。by かわいいママ-
0
-
-
5.0
矢沢あい先生の作品の中で一番好きです。私の青春の漫画です。絵も素敵で細い回部分まで綺麗です。漫画の内容も好きでしたが出てくるキャラクターのファッションも好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で読みました
以前、夢中で読みました。
めっちゃはまって、みんな読んでいた気がします。
矢沢さんの漫画は面白いです。by 匿名希望-
1
-
