みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(320ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,191 - 3,200件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NANAを読み始めた当初は小4で、何回も何回も繰り返し読んでます。
    どんどん登場人物の気持ちを理解できるようになって、毎回見方が変わって、とても重量感のある作品ですが、精神的に成長させてくれたなと感じます。
    ただドン底で止まったままなので、いつか続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だいだいだいすきな作品!完結していないので、そこら辺はもやもやするところですが、若者は共感するところが多いんじゃないかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    改めて

    読み返すと、ああこういうことだったのかーと思うところがたくさんあります。ストーリーがしっかりしてるってことですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    どうしてもまた読みたくなっちゃう!なんか憧れちゃうなぁ…こんなレンアイしてみたい。こんな人生だったら、今頃、私なにしてたかな?って考えちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    流行りましたね

    映画化、深夜のアニメも見てました。楽曲もヒットしましたね〜懐かしい。スタッフさんのレビューにもありましたが、実際ハチみたいな女性の方が強くて逞しいですよ。ナナみたいにツッパってるタイプの女性の方が脆くて弱いです。ハチとナナのどちらが幸せかって言われていましたが人から見た幸せより自分が幸せだと満足したもの勝ちと思うのでハチもナナも幸せだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさん大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あいさんが大好きなので、もちろんNANAも大好き。
    実写映画化されると聞いたときは、せっかくの世界観が壊れると思ってヤダなぁって思ったけど、中島美嘉が想像以上のハマり役で、もう逆にナナのモデルが中島美嘉なんじゃないかと思ってしまうほどでした。
    ハチのほうは宮崎あおいも可愛いかったけど、市川由衣も大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    文句なく

    名作です。まだ続いてたんですね。懐かしいです。矢沢先生の作品は大好きで、昔の作品も定期的に読み返してしまいます。先生、くれぐれもお身体には気をつけて下さいね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり何回見ても
    最後まで見たくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    なな懐かしいです。読んでて飽きないです!^^
    絵も可愛くて、いっぺんに読んでしまいそうになる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて

    それぞれのキャラクターがとても素敵でみんな大好きです。複雑な心情がなんとも言えないくらい切ない。
    本当に何度も何度も読み返してしまうくらい好きです。ただ、続きがー…
    気長に復活を期待しています!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー