みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,151 - 3,160件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは…

    これめっちゃ面白かった!
    話の流れもすごいよかったし、みんなかわいいし、かっこいいし、大好きなマンガです!続きみたいー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返して、その度に切なくなります。わたし的にミュージシャンとこんなふうに接近出来るなんて夢物語だなと思いますが。うらやま。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学生当時ものすごくハマって読んでいました。周りの友達はみんな読んでたと思います笑
    主人公それぞれに闇があって、絵の綺麗さもあり、とても惹き込まれる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ナナ

    中学生の時全巻そろえたなぁ。なつかしいと思って読み返し。今だにぐいぐい読み続けてみられる。内容の濃いストーリーだなと。ほんとに起こった話なんではないかと思わせるほど、ストーリー作りも役の設定も全てが完璧だ。そのうえ、絵まで描写細かくてすばらしい。小説家転身でもいいかも。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NANA懐かしくて読みました!完結してないけど、何年たっても魅力的な漫画だと思います。二人のななの不器用だけど一生懸命な生き方に憧れてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!久しぶりに読みました。20年近く前に始まった作品なのに、画風もファッションもあか抜け感が半端ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない

    もう何回も読んでる作品です。エンディングまでわかってるけまた読みたくなる。とにかくせつない話ですね〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    超久しぶりに読みました!!スマホでは、無料配信のところまでだけど(^^; 単行本で読んでた時とは感情が変わってる自分が居ました。矢沢あいさんの漫画はどれも何度読んでも飽きないし、その時々で違う感情を与えてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が綺麗
    この作者は 絵が綺麗でおしゃれです

    こういう坂東物の話は好きです 芸能界の裏側みたいのも描かれいて へー ほーってかんじですよ

    新幹線の席がとなりだった偶然がら ルームシェアしてしまい しかも名前も同じ

    漫画だなぁと思うけど なんか作者がうまいから リアルっぽい

    男性人が みんなイケメンなのも 楽しいわ

    ハチみたいな性格は自分に似てて胸間しまくりです

    矢沢先生の最高傑作

    未完のままですが 少女漫画好きには ぜったいにオススメです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私の青春時代の漫画です。
    やっぱり私はあの頃からノブ推しだなぁ。
    少したくみに流される気持ちはわかる
    けどやっぱりノブと幸せになってほしかったハチよ。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー