みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(314ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,131 - 3,140件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    性格も全く違う二人のナナがであって一緒に暮らし始める。どんどん変わっていく二人を取り巻く環境と二人の仲、楽しいばかりの恋愛漫画じゃない、切なくって心に響く…自分の中でもNo.1と言える思い出の漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度でも楽しめる

    初めて読んだのは中学生の時。あの頃は大して理解もせず、ただ読んでいただけでしたが、大人になった今読むと、色々と考えさせられます。例えば、ハチはフラフラし過ぎ!とか思っていたけど、今ならその気持ちも分かる……。続きを心待ちにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!久し振りに読めて嬉しいです。学生時代を思い出しますね。ミニスカートにルーズソックス。なんだかんだで、もう何回も読んでると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁ、と思って読み出したのですが、これまだ完結してないんですね…。
    昔読んでた時も3巻位しか読んでなかったので。続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔マンガで読んでてすごいハマったので今回
    無料連載してるから久しぶりに読んだけどやっぱりこの話好きだ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    大人が描く青春ストーリー
    全体的に落ち着いていて、青臭さはなく、詩的表現が多い
    描かれているキャラは皆、憎めないというか、絶対悪な存在がなく、誰しも多少は同情や共感を生む

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜
    本当に一大ブームでしたよね。やっぱり絵もストーリーも、秀逸です。
    他にこういう作品を描ける作家さんはいないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    知らない人とかいるんでしょーか?
    私はりぼん買ってリアルタイムで読んでましたがやっぱり気になってwebでも読んでしまいます。
    絵がとにかく綺麗

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    私の青春真っ只中に読んでいた作品です。主人公と同じように恋に悩んだり、仲間と笑ったり泣いたりしながら毎日を過ごしていたことを思い出します。この作品のリアリティはハンパじゃないです。好きだった名曲を聴いた時のように瞬時にあの頃に戻してくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かし~!

    思わず読んでしまった…
    ナナとハチの運命的な出会いとこれからの人生、切ないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー