みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,111 - 3,120件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    二人のナナの運命的な出会いとそれぞれが大人になっていく過程と。。

    ものすごい激動がこの作品に詰まっていて、昔読み始めて止まらなくなったことを思い出しました。
    奈々は自分に正直すぎで、あざとく見えてもやっぱり可愛らしく憎めない。逆にナナは素直じゃないけど、譲れない信念があって、生き様が格好いい。
    全く違う二人だけど、とても惹かれ合うのは、無いものねだりというか、自分と違うところを持った人に憧れるからなんでしょう。

    続きがとっても気になってからもうずいぶんと経ちますが。。。
    最後まで読んでみたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    性格も好みも全く正反対な2人のなな。
    こんな運命の出会いに憧れまくりました…笑

    2人が出会ったことで周りにも変化があり、良くも悪くも進んで行きます。
    読みながらドキドキしながらもすごく切なくなる大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春の漫画!
    無料ぶんだけ読み返すつもりがついつい課金しまくってます・・思う壷(笑)
    でも、やっぱり面白すぎる。
    続きよみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作品中の言葉をお借りしまして・・

    ずっと待ってる
    矢沢あい先生が再びペンを取り
    続きを描いてくれるまで
    10年でも50年でも

    by abcd26
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あの頃 一世風靡したNANA
    懐かしくて、つい読んでしまいました✨

    NANAのサバサバした性格も人を頼らず弱さを見せない所も良いです。
    しっかり自分を持っていて憧れですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも最高です!なぜ、こんなにも時代を感じさせないのでしょうか?
    話の展開は分かっているのに目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい☆

    久々に読みました❤️学生の頃に読んでました(=´∀`)絵も好きだし、ナナはかっこいいし、ハチは可愛いし、オシャレだし1番好きなマンガでした✨ハチの愛嬌とノーテンキで先のことを考えない感じ笑笑可愛かった😊続きが読みたいと思いながら月日が経ちました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    せつなくて苦しい

    無料分67話まだ読みました。
    どこにでもいる人の悪い部分が描かれています。
    最初は、ありふれたJKの話かと思いましたが、読み進むにつれて引き込まれ、時間を忘れてよんでしまいました。
    でも、せつなくて苦しい気持ちでいっぱいになってしまいます。
    完結ではないようなので、このまま購入するか悩むところです。
    二人のナナが幸せになる事を思わずには、いられません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開が面白い!

    同じ名前を持つふたりの人生が絡み合って行くストーリー展開に夢中にさせる青春もの!
    読み始めると止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン。

    NANAとレンの愛の深さがめちゃめちゃたまらないです。苦しいくらいにお互いを求めてて一途。胸キュンしまくりですー‼️楽しみでドハマリしました!!最後はどうなるんだろう?と、結末をずっと待ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー