みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです!!!
絵もかわいいし、おもしろいし♥️
矢沢あいさんのマンガは全部おもしろくて大好きです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中
夢中になって一気に読みました。ハチかわいい。性格もいい。何であーなっちゃったのか、作者もそれで身体壊したなら今から話変えられないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白い
学生の頃ハマって久しぶりに読みましたが、やはり面白いです。ハチが章治と別れるところとか、ノブとたくみに揺れるところとかリアルな心情が描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
高校生のときに読むのと、社会人になった今で読むのと、また受け止め方が変わって楽しいです。少女漫画の最高傑作の一つだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしの
懐かしい。
絵がキャラが個性的で、好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作。
面白いけどでもなんだか悲しくて暗い部分もある。
人の弱いところとかが、嘘なく書かれてる。
かっこよくない人間らしさがいいけど悲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーはもちろんですが、絵が大好きです!
登場人物はおしゃれで、まるでファッション雑誌を読んでるかのようにファッションも楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい❗
無料分、読みました。依然、コミックで読んだことがあり、とでも懐かしくて。こんなだったっけ⁉️とか、そうそう、そうだった!とか😁以前、読んだ時と同じ場面で涙したり、イラついたりして、全く変わってない自分に笑えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる!早く続きが出て欲しいです!
by せらたろす-
0
-
-
5.0
矢澤先生の作品大好きです!
あれからずいぶん経ちましたが、先生の復帰を気長にお待ちしてます。
どちらのナナも好きです。続きを楽しみにしてます!by あならさかなやまたあ-
0
-
