みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
2人ななかわいいしかっこいい。読んでて夢中になります。
また、絵柄も素敵。ファッションもオシャレで、読んでてドキドキワクワクしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃読んだ時はあまり良さが分からず途中で読むのをやめでしたが、、、
大人になって読むと世界観に引き込まれてキャラと一緒に泣いたり、キュンときたり(笑)何回も読み返しました。
絵柄はもちろんのこと、やはりセリフや描写に心打たれる方も多いと思います。
まだ完結してないので続きがかなり気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
同じ名前の対照的な二人の女の子の恋愛や友情を描いたストーリーです。
奈々は絵に描いたような『女の子!』って感じでダメダメっぷりが最初イラッとしますがどんどん成長してきて今では頼れる感じになってます。
一方でナナは最初強気でしっかりしている感じだったのに段々弱い部分も見せてきてやっぱり女の子なんだなって共感します。
ちょっと話が重い感じになってきてるところで休止されてて続きがすごく気になる部分ですが、作者様が元気になられてまた続きが読めるのを楽しみに待ってようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくて、久しぶりに一気に読んだ。
自分の若かった頃の恋愛や友情も一気に思い出した。
矢沢あいの作品は好きで、なかでも一番の作品。
反芻しながら、また読み返したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も
読んだ作品のひとつです。ブームになったもんなぁ。恋に翻弄されながら、オトナになっていく姿にキュンとしたり泣いたり。ラブストの王道だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人が読んでも
大人が読んでも楽しめる漫画。
昔読んだ時と比べるとまた視点が違って見える。
きっと何年たっても残る漫画だなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ、少女漫画
誰もが憧れるステキな男性とのいくつもの恋愛模様にドキドキしてしまいます。
現実ではあり得ないような出来事も、絵のキレイさやスマートなストーリー展開でドンドン感情移入してしまい、一気に読んでしまいました。by mochimoomoo-
0
-
-
5.0
ナナ世代です
ダブルナナの甘く切ないストーリーが強烈に好きです
ななちゃん(ハチ)の大好きな人の為に頑張ってる姿だけど愛らしいが…
ナナの甘くて切ないラブには人生やプライド
そんな二人を色々な感情に振り回されるけどナナのライブやななちゃんの沢山のラブに私はときめきまくり懐かしい感情を思い出させてくれるから、忘れてしまうまえに読んじゃうby 誠 雅 名-
0
-
-
5.0
矢沢あい先生の漫画はほとんど読みました。絵も綺麗過ぎて本当に好きです。NANAは他の作品に比べてストーリーはドロドロしていて、重い感じです。でも登場人物の人間関係とかが良く描かれてていいと思います❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
NANA、漫画本を持っていたので懐かしくなり再読しました!いまだ最後まで終わっていないのが残念ではありますが、、、いつか最終回を読める日を楽しみにしております。矢沢先生の体調がよくなりますように。
by あっぷるりん-
0
-
