みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読まなければ良かった
コミックを購入して読んでました。家を出るにあたり、古本屋へ売却してしまった、、。忘れていたのに、発見してしまった。
とりあえず、無料分だけ。止まらないです、
思い出しました。この矢沢あい先生ワールド、シリアスででも、笑える部分もあり、共感できるところもあり、嗚呼なんで手放してしまったんだろう。
もう、ここで見るしかない。by ゆらりーの-
0
-
-
5.0
おもしろい
矢沢あいのかわいい絵が良い。キャラクターの個性が強くてどんどん読み進めてしまう。人間関係がりあるで笑いあり涙あり、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NANA
この漫画はなにも言う事なし。
完結してない漫画の中で今も人気があるのは多くの人か惹き付けられる内容だからだろうなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んだ。このストーリーはすごく身近で何か共感できる部分があった。未だにこの漫画が語り継がられてるのがすごい!
by わたまん-
0
-
-
5.0
矢沢あい先生の作品はどれも好き。これは特に代表的な作品ですね。映画化もされて、男女問わずハマる漫画です。切ないストーリーだけど、読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何年たっても、いつ読んでもやっぱりすごくいい漫画です!
作者さんの体調のため、休刊になってますが、早く元気になって続きを描いてもらいたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを書いてほしいー!!そしてそしてノブとくっついてほしいー!!!!ノブが一番すきー!!!レン実は、、って生きててほしいーーー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキャラも凄くよくて世界観が大好きです。昔よく読んでました。懐かしい漫画だけど今読んでも面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔よく読んでた
懐かしくて、読みはじめたら、やっぱ止まらない!ナナもだけど、レンもやっぱりかっこよすぎる〜。ヤスもかっこいいわー
by ともりん0323-
0
-
-
5.0
懐かしい!
学生のころに誰もが読んでいました!
最後の方どうなったかな…と最後から読み始めたけど、最初から読みたくなってしまい、課金。
やっぱりすごく、面白い!!by 匿名希望-
0
-
