みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,051 - 3,060件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学生の頃、男女ともに読みはまっていたマンガです。
    ナナたちがどんな未来を作り出していくのかただただ先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学生の時、全巻揃えてて、友達に借りパクされてから買い直そうか迷ってました…

    映画もアニメも夢中になって見てて、続編出なくなってから寂しくて仕方ありませんでした……

    矢澤さんが回復されて、nanaの世界もまた動き出す日が来るよう、祈り続けます✨

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きは

    見つけて一気読みしちゃいました。
    学生な頃に友達とみんなではまって、回し読みしていた思い出のマンガです。
    映画も見に行きましたが、そのあたりまでで見てなかったのでまさかの展開に驚きました。
    続きが見たいような、でもそれぞれの想像の中にあったほうがいいような、なんとも言えない気分になりつつ、何度も読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    安定の、ヤザワ作品です。読んでて面白いし何回も読み直しちゃう。映画もあるけど漫画の世界観崩れるから見たくない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい~!全巻持ってます!矢沢あい先生はいつ復活してくださるんだろう…続話を願って、はや10年経ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    またハマる✨

    だいぶ前に読んでたのですが、また読みハマってしまいました💕😆
    時々ぷぷっと吹き出しちゃったかと思えば、泣いてしまったり…
    また中毒になってしまいそうです❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこー!

    自分が学生の頃読んでたNANA。久しぶりに読んでも最高‼︎無邪気で自由な小松ななと強そうで脆いところもある大崎なな。ぶっ飛んだ笑えるやりとりと切なさ。この話が大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代にどハマりしました。ナナとレンが幸せになってほしかったなーと今でも思います。どのキャラクターも大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ^ ^

    名前は一緒だけど、対照的な性格の2人に、読み進めていくと、続きが気になり、中毒になりました!!
    単行本で読んでいましたが、懐かしさで購入しました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NANA

    2人のNANAの物語。めっちゃ楽しそうだけど、私が1番イラッてしたのはハチが浮気された時。幸子も悪くないし、難しいけど男が悪い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー