みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
再度はまる。学生時代に読み、久しぶりに読み返しました。以前読んだときよりもまた違う点が面白く感じ、やっぱり良い漫画だなぁとしみじみ感じます。
映画も最近併せて見ました。キャラクターそれぞれの感情表現もうまいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり最高‼
懐かしくて一気に読んでしまいました。何度読んでも面白い。共感して自然に涙があふれました。名作中の名作です‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きだったので、また読めて本当に嬉しいです。絵がまず好きで、話の世界観も文句なく面白くていい作品だなと改めて感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりナナは始めのストーリーの方が面白い。実は単行本持ってるんだけど購入してしまった…ケータイ見やすいもんね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、早く続きが読みたい!
矢沢あいさんの作品はどれも読んでいます。笑って泣ける作品ばかりで、一番好きな漫画家さん(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春!といったらこれです。
懐かしい!
あのときドはまりしたな、、、と思い出しながら読んでいます
おすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい‼
当時すっごく好きでハマって読んでました‼
矢沢あいさんはホント天才だと思います!!!
読者を惹き付けどんどんハマってしまうし
なんと言ってもオシャレ!!
パラキスも大好きでした(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでました。重い内容ですが完結してないので続きが気になるところです。実写化もされましたよね。もう一度読み返して、DVDも借りてこようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!!いつ読めるのか…
気になって仕方ないーby Haruv-
0
-
-
5.0
登場人物がみんなお洒落で見ていて楽しいです。ストーリーは、かなり暗くて、みんなそれぞれ色々なものを抱えて生きているんだなぁとリアルに感じて興味深い。
by ゆうあつ-
0
-
