みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(304ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,031 - 3,040件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    矢沢先生の作品が好きなのでNANAの世界観も好きでした。今は続きが連載されていないのがとても残念でしたかないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣ける…

    流行っていたのは知っていたけど、読んだことなかった。読んでびっくり。こんなに泣ける話だったとは…。今読んでもオシャレで可愛い!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うわぁ〜懐かしい〜〜!!と思って読んでみました。
    やっぱりいいですね。おもしろいです!!
    名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    恋愛模様だけではなく、友情や夢などいろんな視点から物語が描かれていて面白いです。
    読むと色んなことを頑張ろうという気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マンガだから非現実なんだけど、ストーリーに出てくる物や場所、人間の綺麗な感情や汚い感情がリアルで繊細で、どこか本当の話かと思っちゃいます。とても素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    不動の名作です。2人のNANAが絡み合っていくストーリーが面白いです。絵もキレイでとても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    深い

    性格も見た目も全く正反対な2人のななが出会ってから色んな世界を見せてくれる作品。
    映画化されたりもしたけど、原作を読むのが一番です
    何度も泣きました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人のナナがまた全然違うキャラで
    見ていて清々しいときもあって
    たまには切なくて悲しいときもあります
    2人のナナがどう進んでいくのかを見ているのも楽しいですよ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    続きが気になります。絵の綺麗さ、お話の、丁寧さ、登場人物のリアルさ、何をとっても一番です。大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子育ての合間に、楽しく読まさせてもらっています。
    だんだん、泥沼化していくけど…最後は、ハッピーエンド?なのかな
    NANA最高です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー