みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
矢沢先生の作品が好きなのでNANAの世界観も好きでした。今は続きが連載されていないのがとても残念でしたかないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける…
流行っていたのは知っていたけど、読んだことなかった。読んでびっくり。こんなに泣ける話だったとは…。今読んでもオシャレで可愛い!
by むーたん92-
0
-
-
5.0
うわぁ〜懐かしい〜〜!!と思って読んでみました。
やっぱりいいですね。おもしろいです!!
名作だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です
恋愛模様だけではなく、友情や夢などいろんな視点から物語が描かれていて面白いです。
読むと色んなことを頑張ろうという気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガだから非現実なんだけど、ストーリーに出てくる物や場所、人間の綺麗な感情や汚い感情がリアルで繊細で、どこか本当の話かと思っちゃいます。とても素敵な漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不動の名作です。2人のNANAが絡み合っていくストーリーが面白いです。絵もキレイでとても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
性格も見た目も全く正反対な2人のななが出会ってから色んな世界を見せてくれる作品。
映画化されたりもしたけど、原作を読むのが一番です
何度も泣きましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のナナがまた全然違うキャラで
見ていて清々しいときもあって
たまには切なくて悲しいときもあります
2人のナナがどう進んでいくのかを見ているのも楽しいですよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
続きが気になります。絵の綺麗さ、お話の、丁寧さ、登場人物のリアルさ、何をとっても一番です。大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
子育ての合間に、楽しく読まさせてもらっています。
だんだん、泥沼化していくけど…最後は、ハッピーエンド?なのかな
NANA最高ですby 匿名希望-
0
-
